ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


47から48へ
ども、お昼にこんにちは、コータです。

昨日の夜のBDでやっとレベル48になりました。まあ機甲乗りじゃないんで48になっても特に変わる事もないんだけどねw

進んでいる人はもう49とかばっかりですね、でも49になるとホント大変みたいです。こっちが5%くらい稼いでるのに1%稼ぐか稼がないかとか、こりゃあホント大変ですね。すでに50になったかたを尊敬しますよ。BDよりエランとか火山の方がいいんだろうかな、でもレンジャイではとてもいけませんね。鬼のように回避があれば別なんでしょうけど。


[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

開放
                   47kinnsetu2.jpg


どーも、夜中に更新です。

まず上のが47近接装備を着た俺ですwかっこいい(マテw
この装備が着たかった。近接47ってかっこいいですよね。気に入りましたw

 
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

さてさて
どうも、こんにちは、コータです。

衝撃の事実発覚から2日経ち、みなさんどうお過ごしでしょうか?聖戦は封鎖が鬼のように長く、なかなか中央にたどり着けませんでした。でもアクなら一回で突破しそうだなwベラだから時間かかったのかなあ。

引退を決める人、キャラ消しちゃう人、復帰する人など色々でてるみたいです。懐かしい人も見かけました。

俺自身はやはり最後まで頑張ってみようと決め、やけになってのアップグレードなどはしてません。今もひたすら近接上級開放目指して熟練オンラインしてます。そんななか、ついに憧れの47近接装備が着れるようになりました。やっぱりかっこいいwSSは後でアップできたらやります。

熟練上げのために最近はずっとエランに篭ってます。他種族の人が奥に進むのを見送りながら小さい虫を狩ってます。もう少ししたら上級開放します。そしたらレベル上げもしていこうと思います。50は無理でも48とか49にはしておきたいなー。とりあえず最後までまだまだ頑張りますよ!!!

現在初級59 中級47

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

終わりみたいですね
ええとみなさんももうご存知だと思いますが、RFオンラインが終了となったみたいですね。

はっきりいってショックです。自分が初めてやったMMOゆえに愛着もあり、ここでできたつながりもすごく楽しいのに、この仕打ちはひどすぎると思った。

今日メンテがあって、終わってクリスマスイベントとかの紹介があるかなーって思ってたらサービス終了の告知・・・・
ユーザーなめすぎだろ。RFの人がPSUに行くとでも思ってるんだろうか?だとしたらかなり馬鹿だなセガ。

とりあえず終了の二月まではやろうと思いますので、最後まで2鯖ベラのみなさん頑張りましょう!!!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

クエ消化ツアー
学校が今だけ暇すぎのコータです。

やることないから更新しちゃうってどうなんだろうwまあいっか。

昨日、ルカさん主催のベぢから企画のPBクエ消化ツアーに参加してきました。ギルメンの越後屋さんがまだ消化してないのがあるっていうのと俺自身カリアナプリンセスがまだだったので行ってきました。

下界でのクエはLA取れなかったりなどで消化できないクエもあって残念だったけど、またやるみたいなんで次に頑張りましょう。
イダーでのプリンセスも苦戦しましたがなんとかLAもらえて無事クエ消化できました。この場を通して企画してくれたルカさんと参加者の皆さんにありがとうとお礼を言わせて貰います。


[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



