ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

なんと!!!!!
えーと、こんにちは、コータです。

なんていいますかねえ、今日はびっくりなことが起きました。自分ではありえないと思っていたことが起きたのですよ。
                     tippu1.jpg



LAゲットだぜ!!!!


もうビックリしました。っていうかLA取ったこと本人ぜんぜん気づいてませんでしたからwどうりでアクコラの攻撃が激しかったんだなと今にして思います。
その結果、もちろん

                     tip2.jpg


はい即死でした。お疲れ様でした。

飛べなくなった以上伝達はかなり辛い状況になったと思います。うちのPTにチャンドラがいたんでリコールできたらしいんですが、チップ取った本人が気づいてないのでどうしようもありませんでしたw週末さんごめんね。

ちなみに、気づいたのは死に戻ってギルチャをで「おめー」っていうのが流れてて、うちのギルメンが取ったんだって思ったら友人からのウィスでおめでとうってのがきてて、「あ、俺が取ったんだ」って実感しました。ホントわかんないもんですね、チップとった後は攻撃のおかげでシステムが流れる流れるで気づかないし、緑のエフェクトもせっかくなのに見れなかった;;あー残念でした。

とりあえず、すんごく記念になりました。満足しました。これでいつでもRFやめれるぞ。まだやめないけどw

その後、ちょっと友達とお話をしていたら、その人が休止、下手したら引退っという話になり、必死に止めていました。その人が引退しちゃったら友達がいなくなっちゃうし、なんといってもギルメン意外で一番そばにいた人だったから、かけがえのない友人になっていました。きっと復帰してくれると信じてますので、私は静かに待つことにします。

最後に、今日の出来事ではないのですが、ギルメンの一人が引退となりました。この人は俺のリアルでも友達で、RFをやったのもこの人がいたおかげです。今いるギルドの人たちともめぐり合わせてもらって、感謝の言葉でいっぱいです。まさか俺より先に引退するとは思ってなかったけど、とりあえずお疲れ様と言いたい。でも俺よりギルメンのほうが必死に止めてたなwやっぱぼーぱる(現ギルドの前のギルド)のアイドルだったからかなw

とにかく、今日はネタがたくさんあった日でしたw

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

LAおめでとーーーww(二度目だしww)
イロイロ大変でしたね
今は人との出会いを誇りましょう!
コータさんと出会い、楽しみ、思い出を作り
そしてRFを卒業、引退された方々
皆さんに沢山の ありがとーー♪ を送ります。
【2006/04/14 05:58】 URL | しゅり #jgbZApq. [ 編集]


>しゅりさん
二度目だけど、ありがとーwしゅりさんのウィスで気づいたのはマジですw
まだ引退した友達の人数は少ないんだけど、やっぱ悲しいね。でも
しゅりさんたちみたいに最近また新たな出会いがあるからそれが楽しいですw
【2006/04/14 13:07】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/9-1aea7c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 旦那様ゴメンナサイ・・・【2006/04/14 03:24】

