ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

RF一時的に終わっちゃいましたね
RFが終わって2日目、何か全てにおいてやる気がおきなくなってるコータです。

昨日は飲み会だったんですが、今までは22時前には帰るっていう感じなこともしてたんですが、もうそれはしなくていいことに何かの寂しさを感じてました。そのくらい生活に染み付いてたんだなーってしみじみと思いました。

んで、ここからが本題だね。

RF最終日、すごかったw人多かった。懐かしい人もたくさんいたし。楽しかった最終日だったな。
とりあえず、最終日のできごとを書くかw

まず昼くらいにインして、今まで貯めてた鉱石全部加工して、宝石とタリック集めて、最後にアップグレ祭りをやりました。そしたら、最終日にやっと50インテ4銃ができましたとさw弓は+3で宝石が切れて終りwインテ魅力腕は2こチャレンジして2個共+4チャレンジで燃えましたwいあー、まあ最後にインテ4ができてよかった。

そして次に18時の聖戦。これは普通の聖戦みたいな感じで、ACU二国攻めでした。指揮官は我が師匠ぴーさん(勝手に言ってますw
統制が減り始めて、カウント2くらいかな?そのくらいにワイルド撃ったら・・・・・
tip1.jpg

チップ取っちゃった!!!

いあーびっくりしましたねwまさか俺が取るとはwそしてこれを見た瞬間にダッシュダッシュダッシュでした。走ることに夢中になりすぎて、途中でリコ着てたけど気づきませんでしたwせっかくのリコを台無しにしちゃってチャンドラさんすいませんでした・・・

でもまあ、結果論とはいえ、リコしなくてよかったかなーと思う俺もいます。やっぱり最終日で最後かもしれない聖戦だったし、なにより俺自身がリコ伝達があまり好きではないっていうのもある。リコは立派なスキルであることは分かるんだけど、心情的にというか、もし逆にアクコラにやられたらむかつくだろうし、つまんねーって思う。だからできれば走って伝達をしたかった。伝達の結果は・・・

                   tip2.jpg

まあ中央に行ったら、俺の中ではそんなに人がいなくってわーい伝達成功だって思ってましたが・・・・アクコラ大量に待ち伏せされてましたw足止め食らってタコ殴り、やわらかい俺のすぐに沈んじゃいました・・・ごめんなさいベラの皆さん。後続を待ってみんなで突撃とかしたらよかったとすんごく反省してます。

でもまさか死体に緑のオーラがつくとは思わなかったwこれで俺がチップを取ったっていう証拠になるなw
                    tip3.jpg

かっこいい俺(エw
でもすごいうれしかった。最後にいい思い出になった。なによりぴーさんが指揮で俺がLAというある意味理想を実現できたのは大きかった。このときスマイルは俺しかいなくって、ぜひ悪代官様や女王様にこの勇姿を見てもらいたかった。がんばったんだよ俺w
いい記念になったけど、一つだけすごく心残りがあるんですよ・・・それは・・

聖戦掲示板にこの聖戦の結果が載ってなーーーい

俺の中では掲示板の結果のところに俺の名前が載るんだなーって思ってたら、その後の22時のやつでアクが勝手にCCU落とした結果の方が載ってるなんて!!!それだけが悔しいです、はい・・・・

んで夜のイベント聖戦はというと、エランのモンスターやら胡桃が鉱山にいるわけですが、セガとしたらこの状況で聖戦しろやーってことだったんでしょうが、2鯖民には効きませんでしたねw勝手にユーザーイベント聖戦になってましたw族長をCUに見立てた聖戦でした。いあー楽しかった、移動するCUみたいなものですし、いかに族長守りつつ他の族長倒すかというはらはらどきどきなイベントでした。

そして、イベント聖戦が終わった後、最終日なのでやっぱりこの人とは決着をつけないといけないと思い、タイマンを挑みました。

                      ikiru6.jpg

今までは負けまくってたので、今回はヒドゥンソルジャーになってスキル連打で挑むことにしました。あっちは相変わらずの俺の天敵イシス君を引き連れ、デバフとフォースの連携できました。壮絶な打ち合いの結果・・・・


                      ikiru7.jpg


     最後に勝てました!!!ひゃっほーいw
いあー、やっぱりインテ4とクラススキルの力は偉大でした。今回の勝因は、スキルを初級中級初級上級初級クラススキル初級みたいなかんじで連射できたことと、全消しくらっても引かないで死ぬまで撃ちつくしたからかと思った。うん、最後に勝ててホントによかった。この人とはゲームオンになってもタイマン決闘をしたりしていくんだと思う。次も勝ってやるぜw

これで俺の中でのセガRFのイベントは終わりました。すごく満足のいく形で終焉を迎えれたと思います。このRFは俺が初めてやってMMOなのですごい思い入れがあります。他にちょこっと手を出したけど、RFと比べてしまって結局RFがいいってなるくらいはまりました。これはやっぱり周りのみんなの存在が大きかったんだと思う、あと聖戦という楽しみを見出してたからだとも思う。ゲームオンになっても俺はやるつもりだし、また2鯖のみんなと再会できることを信じてます。

このRFで出会えた人とはずっと友達でいたいと思えるようになったゲームでした。ホントにやってよかった。また会いましょう!!

Thank you RF online. See you next RF online.


syuugou.jpg


PS.個人的なことを書きたい人もたくさんいるのでそれはまた別の日記に書きますわw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
おめでとぉぉ
やったじゃん^^b 立派だよぉぉぉおx~~~ あの日はin出来なかったけどここみてて
感動できたwww 我事のように嬉しい感じぃぃ~~^^ノ 最後のグッドジョブおめでと~
また、再会を願ってるよぉ~~^^g
【2007/03/02 16:54】 URL | がっーしゅw #- [ 編集]


ラストチップゲッツおめえええええええええええええええww
いい思い出になったねww
新RFでまた会いましょう!!w
【2007/03/02 18:36】 URL | キュティ #- [ 編集]


やったやった、ソラ豆がぁーー!!おめっとー!
そして掲示板に名前が載らないコータに乾杯!!!ワロww
ほんと、コタたんの勇姿みたかったけど、転がってるSSでワロタからいいやw
さぁ、次のRFでは伝達しようぜっ!はみはみっっ!
【2007/03/02 20:06】 URL | さゆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/02 23:47】 | # [ 編集]


だからあれはわざと負けてやったんだと・・・
チップまでとりやがってムカつくw
【2007/03/03 00:34】 URL | イキル #5KTh30no [ 編集]


>がっーしゅさん
ありがとうございますwやりましたよ、俺w

>キュティさん
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおww
かなりいい記念になりましたw新RFでも敵かな?よろしくですw

>さゆさん
ね、言ったとおり死体にソラマメでしょ?w
掲示板のやつはホントショックです。管理人さんなんとかしてくれんかなw
新RFでチップ取ったら伝達してみたいねw

>匿名さん
了解しました、詳しい件はメールしたのでご確認を

>イキルさん
えーーーー、うそだあw
わざとの割には必死に攻撃してたし、イシスいたしw
まあともかく最後にタイマンありがとねw
【2007/03/06 12:35】 URL | コータ #- [ 編集]


遅くなっちゃった!
ラストデーのチップゲッツ、おめめめですー!
夕方に聖戦やってたって噂で聞いてたけど、
LAコタさんだったのね( ̄□ ̄;)スゲー
記念のLA、聖戦掲示板に載らなかったあたりが…(;^_^A
でも、SEGA-RFラストアタックのラストアタック成功、あたしも見たかったなあ~
【2007/03/08 14:13】 URL | あむ #- [ 編集]


>あむさん
乗らないあたりが俺らしいでしょ?wある意味はみってるみたいでw
でもホントにスマイルのみんなに見てもらいたかったよ・・・
【2007/03/09 15:16】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/77-f5169c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

