ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今更機甲ですw
どーも、リアルのほうで、論文も発表も終り、卒業まで遊びまくる予定のコータです。

さてRFなんですが、データ引継ぎとかいろいろとあるみたいですが、正直俺はどうでもいいです。確かに今までがんばったキャラであるし愛着もあります。でも、まったく新しく作ってまた育てる楽しみもあるんじゃないかなーとか思ったりもしてます。
名前をもっとかっこいいのにして、別人になって、今の友達を驚かせたり、だましたりっていう楽しみもあるかもしれませんw

俺としては、別運営だけどRFができるっていうことが大事であって、今のデータにそこまでの執着はないのかもしれません。聖戦が楽しければいいだけかもだがw

そうそう、聖戦でだ。今リファイン無料なのでハイドが使える職に転職して偵察をやってみました。ハイドのことを何も分かってなかったので、すぐ見つかって死んでしまいました。偵察PTの方々にも迷惑をかけたかもしれないっすね。PTチャットみてて、すごい連携がとれてるなーって思いました。俺は足手まといしまくりでしたorz

そして、ちょっと思うことがあってとある場所で空を見てました・・・
                      ida-.jpg


あっちのプラットホームにいた、友達に手を振って、見えるかい?って聞いてました。きっと見えたに違いないですね。でもこうやってみるとイダーってきれいだよなー。

さてと、今日の聖戦。実は久しぶりに前線にでました。今までサボってたわけじゃないんだよ、ただ家に帰ると聖戦もう終わってただけだよ。まあそんなわけだからか、死にまくりましたね。無駄にw
ACUつっこめーって指示で味方の盾を途中で抜いちゃって、ACUに突っ込んで簡単に排除されてました、ごめんなさい、指示まもらなくって;;明日からは気をつけますです。

んで何を思ったか、聖戦終わった後に、機甲乗りになっちゃいましたwんで悪代官様に頼んで盾してもらって機甲熟練あげにいきました。いあー楽しかった。熟練がみるみる上がってくんだもんw
茶機甲かっこいいねって思った図
                 kikou.jpg

カタカタカタってガトリングがうなってましたね。んで48機甲に無事に乗れるようになったので、力試しにコラのとある人を呼びつけタイマン勝負しました。その人には俺が機甲乗りになったってことは内緒にしてました、ちょっとびっくりしてもらおうかと思ってねw
その結果は・・・・・・


                  ikiru5.jpg


勝ちましたwといっても俺の実力じゃなく財布の力で勝った感じなので、フェアじゃないかなー。不意打ち機甲でもあったしね。まあいつも負けてるからたまにはいいかw

いあー、機甲ってお金はかかるけど楽しいね。ドライバー育てるのもありかなーって思いましたとさw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
(=谷=)
で…いつコッチくるんだいw
【2007/02/27 08:54】 URL | 凸 #qKTitUus [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/76-f915f931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

