ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

久しぶりの更新&オフ会
どーも、ほぼ1ヶ月くらいぶりのコータです。

やっとこさ、リアルで論文が終わり余裕がでてきましたです。おかげで前みたいにちょっと夜中までRFやれていますw

いあー、無料化になってまた戦力図が変わりましたね。コラが巻き返してきました。ベラは増えたけど、他2国の変化の方が大きいのであまり目立たずな印象ですね。でも懐かしい人も来てて新鮮ですね。

俺が元いたギルドのメンバーもちょくちょく遊びに来てて、一緒に狩りしたりしてます。当時は俺が一番下っ端だったけど今は逆なので何かおもしろいですね。
人が増えたので聖戦がまた楽しくなってきましたね、今ならどこが勝ってもおかしくないかもしれない。でもアクのグレネ軍団はやはり怖いw今までは特定の人を注意してれば良かったけど、今はどっからでも飛んでくるから、諦めモード入りますね。でもこっちも増えてるんだし頑張っていきますよ。

近況その2。

2月10日のRFオフ会に初参加してきました。長くなりそうなんで続きに書きます。

2月10日にオフ会があるということで、最初は悩んでたんですが、当時はまだゲームオンの買取情報がなかったので、最後だし思いで作りに行こうかなと思って、参加することにしました。しかーし、参加するメンバーを見てみると、ベラですらほとんど話したことがない人が多数、アクコラにいたっては・・・な状態でした。やばいなー、どうしようと思いながら当日まできました。

基本人見知りなんで、どきどきしつつも東京に昼前には到着してるというやる気満々な俺でしたが、とにかく昼聖戦出ると思ってネットカフェを探してインしました。そして、聖戦後に同じくオフ会に参加するイキルさんに連絡してみて、オフ会前に合流しようという話になって、先に合流しちゃいました。リアルイキルさんは、ゲームとはちがって静かな感じだったかな。んで、まあ二人でちょこっとふらふらしつつ、待ち合わせの時間になったんだけど、ここでびっくりなことが。イキルさんが東京付近に住んでいるはずなのに、待ち合わせ場所がわからねえとか言ってくるんですよ。確認したの?って聞いたら俺に任せたとか言うし、まったく、東北人に案内させる東京人ってどいうことだって思いました。んで待ち合わせ場所に行ったら、明らかにおかしい集団がいて、一発で分かりました。イキルさんとあれだよね?って話しつつ、すげーいきずれーとか思いつつ無事合流しました。オフ事態は一度やってるけど、こんなにも大人数なのは初めてなので面食らって、飲み屋に入るまではずっと人見知りモード全開、イキルさんくらいしか話してなかったかもw

そして、一次会の飲み会。各種族で集まる感じだったので、適当に座ってぼけーとしてました。周りのベラの方々は一度なり何度か会ってる人達がほとんどだったので、すでに仲がよく、ちょっと壁を感じたりもしちゃってました。まあお酒が入ったらそんなの関係なくなって、すごく楽しかったです。ベラでも全く話したことない人とかとも仲良く慣れたし、噂どおりの人もいたしで、たのしゅうございました。

二次会カラオケ。人数が多いので、回るまで時間がかかりつつ、そして俺は眠くって眠くって、首をカクンカクンしまくってました。起きた時にフィリーさんが目の前で手を振っててびっくりもしました。途中でダウンして帰っちゃいましたが、こちらも楽しかったです。みんな歌うまい人が多くて、恐れ多くてあまり歌えませんでしたwイキルさんにはもっと歌えとか言われたけど、眠気がそれ以上にあって無理でした・・・。次にもしオフ会とかやるときは最後までいたいなーって思った二次会でした。


んでは、最後に個人的印象をば。人数が大多数なので、話してない人が多いので印象に残ってる人だけで許してください。ベラは全員大丈夫なはずwもっと他種族の人とからみたかったなって思いました。やはり人見知りモードが良くないんだな。

では行きましょう。まずベラから

とんびさん
 いあー、元気だね。外見は最初はホントにとんびさんって思ったけど、中身はやはりとんびーむでした。初参加の俺をよく面倒みてくれました、ありがとー。そして良く食べる子でした。

フィリーさん
 最初に話してくれたベラの人。手乗りサイズです(エw いろんなところに動き回ってましたね。さすがオフ会常連wそしてとんびさん同様、初参加の俺に気を使ってくれてどうもでした。おかげですんなり楽しめました。でも、最後にくすぐりをやられた恨みは忘れませんぜwあれは辛かった、弱いんだよ俺。ああ、後はフィリーさんは今後はラクス様って呼ばないとねw

紫炎さん
 紫炎さんとはゲームではほとんど接点がなく、話したことがなかったけど、テーブルの斜め前でしたので結構話せました。偵察のイメージがあるからか、真面目な印象でしたが、やはり紅蓮のリーダーは違いました。とても面白く、フランクなお兄さんでした。二次会は他のところへ行ってしまったのが残念でしたが、とにかく面白い方でした。

こらるさん
 さすがでした。この一言で分かる人は納得してくれるはず。噂どおりよく転びそうになり、壁をクラッシュさせたりしてました。でもみんなの人気者でしたねwいろんな方からいじられてましたねw俺も多少いじったかな?こらるさんもこのオフがほぼ初なので、最初とまどったのはナイショですw

ぴーさん
 さすが盗撮指揮官でした。ゲームないでも指揮とかについて話してたので、そっち関係も話せてよかったです。それにしてもビールをあれだけ飲めるのがすごいです。俺にはできません。指揮復帰を楽しみにしてますねw

シグマさん
 みんなが言うとおり、王子様でした。シグマさんもゲームではあまり話さなかったけど、今回を機会に話すようになれました。うーん結構いろんなことを話したからな、内容はありすぎて覚えてませんwこれからもノバスでよろしくです。

thanxさん
 サンクスさんも、ゲームで全くと言って接点なかった方ですね。でも席がお隣さんだったのでたくさん話ができました。休止が長かったのにすでに追いつかれてる俺ってと思いました。すごくいい人ですね、二次会までの移動では同じ傘に入りましたし、でも濡れてたみたいですいません。俺がもっとしっかり傘もってれば・・・。次の日も飲みだったらしく頑張ってると思いました。

GinLimeさん
 ジンさんはねー、いい兄貴的な印象だね。親しみやすかったです。俺と同じくくすぐりに弱いらしく、紫炎さんに捕まり、フィリーさんにやられてましたな。俺も混ざってやってたのはナイショ。カラオケではぼそっとこの状態で歌えねーってもらしてましたwでもしっかり歌ってたしかっこよかったですよw結構いじりがいがある方です。

龍神さん
 うーん、ベラで唯一あまり喋れなかった。もっとからんでいけばよかったな。でも噂どおりカラオケではびびりました。すごいです。うらやましいです。聞きいっちゃいます。

Karwillさん
 一次会ではあまり喋らなかったけど、カラオケで話しましたね。ハニートーストはおいしかったかい?w実費であまいのを頼んだ元気な人です。でも夜中に外のソファーで寝てたね。風邪はひかなかったかい?w

キュティさん
 カラオケで話せましたね。シャウトしまくりでしたな、みかんの歌とか、愛を取り戻せとかねwトイレで寝てたみたいですが、こちらも大丈夫でしたか?

次にコラかな

イキルさん
 いあー、ホントにお世話になりました。オフ会始まるまではどうしようって戸惑ってましたが、始まったらすごく楽しんでたみたいです。さすが人気者って感じでした、いろんな人に絡まれてましたな。でもなんだかんだで面倒見がいいみたく、色々とありがとうでした。

ガッーシュベルさん
 俺のブログを見ていてくれてたらしく、論文のことなども聞いてくれました。でも、中盤に一気させられまくりました。死ぬかと思いましたよwともかくお疲れ様でした。

みしゃさん
 幹事お疲れ様でした。セーブしてるみたいでしたね。ほとんど話せませんでしたが、本当にこのオフ会を開いてくれてありがとうでした。

かみねぇさん
 こちらも幹事お疲れ様でした。ベラキャラも分かったので見かけたら話し掛けますねw色々と事務的なことをやってましたね、ホントお疲れさまです。

kanadeさん
 挨拶くらいしかできなかったのが残念です。くまーぱんだのやりとりがほほえましかったです。

あきりんさん
 こちらも挨拶くらいでした。カラオケでは噂どおりの歌声でした。今は族長みたいですので、目立つので狙いますねw


次にアクかな。

ジャスさん
 タイマンのことなど色々とお話できてうれしかったです。またベラキャラで会いましょうwツーリングに連れてってくださいね。いきなり言ってみましたw

elthmanさん
 ずっと眠そうな姿が印象的です。もっと話してみたかったですな。まあ狙撃しまくりますよw

priskirさん
 ゲームで一度だけ話したことがあったので、挨拶の後はすんなりといけたと思います。マッサージありがとうでした。とんびさんは痛がってたけど俺は平気でした。うーん、年かw

G6式改さん
 カラオケで付いたらDSをやり始めたお方wとなりでその画面を見つつちょっと感動してたりしました。RFオンラインのテーマを探したりなんなりしましたねw

mandellaさん
 カラオケのあの音の中で、聖戦のアク視点やベラ視点について議論しましたね。一次会で話せればよかったなーって思いました。でもいろいろと勉強になりましたです。

こんな感じかなー、いかに他種族とからんでないかがわかるなwよかった点、ベラの友だちが増えた、イキルさんはやさしかった、他種族も面白かった。悪かった点、もっと他種族とからめばよかった。それがすごく後悔してる。またやりたいなー、今度はこの反省点を生かしてもっと攻めていこうと誓ったコータでした。

最後に、このオフ会を開催してくれた、幹事のみしゃさん、かみねぇさんに本当にありがとうございますとお礼を言いたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おk
了解した!
【2007/02/14 01:23】 URL | ジャス #- [ 編集]


ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ。
薬飲まなければよかった・・・。
次は普通な俺でw
【2007/02/14 02:49】 URL | elthman #- [ 編集]


まじめですよ?('-'
また機会があったら飲みましょう。
それまではゲーム内でよろしゅうね。
【2007/02/14 10:00】 URL | 紫炎 #mQop/nM. [ 編集]


ほほぉ~東北からだったんだ?お疲れぇ~だったね。  で、バイクも乗ってるんだぁ~w
東北は仙台菅生と宮城蔵王、遠刈田温泉くらいしか行った事ないけど・・・w
また遠征できる時にはご一緒したいねぇ~^^ノノ(走れるとこがいっぱいあって羨ましw
【2007/02/14 10:58】 URL | がっーしゅw #- [ 編集]


オフ行ったのかw
( ´ー`)y-~~いいのうw


そして・・・
なんかうちの地元の地名がコメントにwww
【2007/02/14 17:30】 URL | 牙 #- [ 編集]


>ジャスさん
よろしくお願いしますねw

>エルスマンさん
今度は普通のときに、騒ぎましょうwもっと色々話しましょうやw

>紫炎さん
マジメ?ですね。はい。ゲームないでもいろいろとよろしくです。関東方面でまた何かする時は呼んでくだされw

>がっーしゅべるさん
東北から飛んできましたのですよwその辺は名前は知ってるけど、行ったことないかな。バイクは最近免許取ったばかりなので、実はほとんど乗ってませんwこれからですよこれからw

>牙さん
行っちゃってましたw牙さんもくればよかったのに。そしてその辺が地元なんですねw
【2007/02/17 15:43】 URL | コータ #- [ 編集]


おつかれい。俺兄貴的印象なのか・・・
よく弟キャラといわれるんだけどなwヽ(´ー`)ノ
くすぐりの刑をなんとかお返しするためにフィリー邸に突撃してみないかと誘ってみるw

そこでコタさんにも報復してやるぜウヘヘ・・・なんて考えてないですよ、ええ。
【2007/02/19 23:51】 URL | GinLime #- [ 編集]


昨日は、RF最後だから聖戦前に^ガッーシュベら^作って遊びに行ったけど
居留守使われたwww
聖戦終わって来てたね(^w^b 思わず撃っちゃいました(^^d
【2007/02/20 09:33】 URL | がっーしゅw #- [ 編集]


>Ginさん
いあー、話してての雰囲気でね。確かに弟キャラと言われたらそうかもしれないとも思ったぜ。じゃじゃ馬家に報復に行くのは大賛成だぜ!!!俺に報復?逆にやられるかもYOw

>ガッシューベルさん
居留守じゃないよー、昼勝ってたから無人君放置ででかけてたんだよー。それに聖戦終わってから俺もウィス送ったけど反応なかったしー。聖戦終わってからは、初めてハイド職になったから遊びでそのままCCUにいたらあっさり見つかって終わりましたとさw
【2007/02/20 16:05】 URL | コータ #- [ 編集]


コータさん、遠くからのお越しありがとうございましたw
幹事してたから、確かにお酒はセーブしてました><b
でもがーしゅに3度ほど一気させられましたがががが
今度オフで会えることがあったら、もっとお話したいですねw
最近、ベラにもちょくちょくおじゃましてます^^
これからもよろしくねw
【2007/02/20 21:15】 URL | みしゃ #- [ 編集]


>みしゃさん
幹事ホントにお疲れ様でした。がっーしゅさんにはみんな飲まされてたみたいですねw俺もやられました。俺もコラキャラで遊びにいってるので、見かけたらよろしくですw名前は見ればすぐ分かると思いますwまたオフとかであったときはよろしくです。
【2007/02/21 02:28】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/75-522beed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

