ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

えーと、ちょっとお休み
どーも、学校からこんにちは。こんなの書いてる余裕もホントはないコータです。


えー、まあなんだ。リアルの方で卒業論文がちゃくちゃくと迫っており、しばらく更新することができないと思います。ゲーム事態もあんまりインできないかなー、できても聖戦だけとかになると思われます。

論文の締め切りが2月9日なので、それが終われば暇になります。そこからはRF終了までがっつり楽しみたいと思います。

今色々と聖戦もぐだぐだになってきましたが、三国ともやりかた次第ではまだ楽しめるような気もします。この前のコラに取らせたみたいな件でアクは顔真っ赤みたいですが、俺個人としても???な感じでした。コラが防衛してるみたいな感じで。そしたらいきなりBCU殴ってきて、まあ同盟ではないとはいえ、こっちとしてもびっくりな結果でした。以上、この前の件についての俺個人の見解そして言い訳でした。

まあ人によるけど、最後まで仲良く喧嘩しましょうやw煽る人はどこの国にもいます、気にしたら負けな気がします。なので煽られても無視していきましょう。

更新は止まるけどRFにはいると思うので、がんばっていきましょうwまた熱い聖戦ができる日を祈ってw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

更新はとまるけどRFにいるコタさん
更新はすすむけどRFにいないあむ
さて、どちらが不幸でしょう…ってあたしやんかー!><;

冗談はさておき、リアルも聖戦も頑張りあるのみです!b
【2007/01/16 16:22】 URL | あむ #- [ 編集]


卒論かー(゜∞゜)y-゜゜
わたし専門学校だから関係ないぜヒャッホイヽ(*゚ω。)ノ

がんばってのーw
【2007/01/16 21:03】 URL | とんび #- [ 編集]


エ論文 がんば!d(`Д´)b

こないだの聖戦はなぁw
コラ、南坂に増えてるけどほっといていいの?って言ってデバフだけかけてたら案の定だったね・・・
聖戦時は対話は倉庫にぶちこんで出陣が一番いいのうw
【2007/01/17 08:52】 URL | おとぬ@ふるむーん #- [ 編集]


卒研かんばーーーーw


とマツケンサンバって似てる・・・♪
【2007/01/18 21:09】 URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 19:45】 | # [ 編集]

まぁwなんだw
2人オフ会でもするかのぉ(=谷=)

卒論完成祝いに…(=盆=)

まぁ、こっちまで来るならな…ィェ─【ヽ(=谷=)人(=谷=)ノ】─ィ
【2007/02/13 02:58】 URL | 凸 #- [ 編集]

おじゃましますぅ~
遊びに来て頂いてありがとうねぇ~^^ off会ではお疲れ様ぁ~~~w
自身記憶が吹っ飛んでるので言われたら^あぁ~w^って思い出す^脳内断片化^状態w
でも^楽しいひと時を過ごせたので^どうもありがとうね^^コータちんの事はちゃんと
記憶に残ってるのでノシ 聖戦では^年寄り^を労わってネ^^b 決してデバフ攻めなんて
NGだよ!w ではでは~~楽しく闘いましょ^^ (リンク、テイクアウトしとくね~w
【2007/02/13 14:37】 URL | がっーしゅw #- [ 編集]


コメント返事するの忘れてたwでもまあしゃあないよねw
今さらだけど
>あむさん
論文やりながらがんばりましたよwあむさんもはやくイン率をあげてくださいねw

>とんびさん
専門かあ、でもまあそっちはそっちで大変そうではあるけどね。

>おとぬさん
エ論文じゃないやいwちゃんとしたやつだいw

>代官様
マツケンサンバですか、そこに持っていくとは思わなかったwがんばったぞw

>でこさん
やっちゃいますかw東北オフ会w俺となりまでならいくらでもいきまっせw

>がっーしゅべるさん
オフ会お疲れ様でした。楽しかったですね。また騒ぎたいものです。デバフが嫌なんですね、おーしリファしてデバフしまくってやりますwでも基本レンジャイなんでもろいっすよw
こちらもリンクさせてもらいましたw
【2007/02/13 19:09】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/74-1fc384cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

