ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今年初ですね
えー、明けましておめでとうございます(オソ
今年もよろしくお願いします。

年が明けてから何日か経ち、日々聖戦頑張ってる日々ですね。というか聖戦以外の時間何しようって思ってしまったりもします。大体は熟練上げかギルメンのレベル上げの手伝いをやってます。それでも何もないときは素直に落ちてPS2で連合VSザフト2やってます。セイバーがかっこいいw(変形好きですw

そんなぐだぐだな正月休みをしてました。
さてと、ここで最近の聖戦について。

うーん、朝昼はいつも通りだし、もうこのままだろうな。朝はアクの気分次第だけど今の状況考えるとBCUしかこなさそう。昼はその代わりにACU。んで夜となるわけだけど。えー削りあいだけですか、はいそうですか・・・。アクベラ共に開始前にCUに行ってよーいドンで削りあって終わる・・・。こんなの聖戦じゃねえーよ。ただの棒倒しじゃん。しかも削りあいになったらまずアクに勝てないってのは今までから分かってるのに。コラが来たらだけど、コラが来る前に勝負が付いてるときが多すぎる。昨日のなんてコラなんもできてないし、それが一番かわいそうだった。以前アクコラで削りあいをやってベラ放置のときすごく辛かったし楽しくなかった。それと同じだったと思う。せっかく三カ国あって、同盟もないんだし、二国だけじゃなく三国で戦りあいたいものですね。

後は封鎖戦もだなー、昼とかアク落とされてむかついてるんだろうけどさ、伝達コラでそれを無視してベラ排除とかって・・・、伝達させない方が大事だと思うんだけどね。ベラを憎しと思ってる人が先導してるんだろうけど、なんだかなーと思いました。あとはわざわざベラポタきて、GTくくりぬけてロードキルしてくるとか、よくやるなーって思うよ。特攻するなら中央とかにすりゃいいのに、わざわざベラをあおるようなことするんだもん、そりゃACUしか行かなくもなるさ。あっちにとっては祭りかもだけどやられてる方にとっては迷惑だし、アクコラはポタ掘りキャラとか殺される事ないからやるんだろうね。

おっとまた愚痴になってしまった。すいません。

最後に昨日の聖戦後の封鎖戦での出来事。アクに中央突破されてベラコラ壊滅したあと、俺は中央で死んでました。ベラもう一回来るのかなーとか思って一応偵察もどきで消えるまでいたんだけど、あるアクの人が近づいてきました。まったく知らない人ですね、その人からいきなりウィスがきました。びっくりですね、そしたら内容は「全けししてやったのは俺だぜw」とのことwあおってるんだろうか?なんかよくわからんかったから適当に返しておきました。でもやっぱりくやしいので、聖戦で見たら狙ってやりたいと思いました。覚悟しておいてねwまあ逆に殺される可能性のが大きいけどねw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
はわわはわわ(;´д`)
ごごごごめんなさい・・たまーにGTと相打ちで掘りキャラワイルドで殺害しにいくの私です・・orz

いや、だってやることなくてストレスが・・(ぁ
コラポタにもいきたいけどGTより奥のほうにいるし・・つд`)

明らかに攻められる原因作ってますね、はい(orz

うー・・・まぁ、あれだ、くよくよすんなy!(お前が言うな
【2007/01/11 01:50】 URL | Renargey(レナージェ) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 11:58】 | # [ 編集]


そこで、コタのはみ指揮だだっ!
はみ偵察やるよっw
【2007/01/11 12:24】 URL | さゆ #- [ 編集]


>レナージェさん
バナナはおいしかったですか?w
ストレスですか!!相打ちでもやれるだけいいですよ、こっちがやりたくてもアクコラ共に奥に堀場があるからGTの餌食に・・・・
まあ、俺自身もうそんなに入れないからこそ聖戦を楽しみたいなーって思うのです。がんばりますよw

>匿名様
了解しました。そいうことでしたか。

>さゆさん
いあいあ、俺は指揮はタイプが遅いからだめかも。状況変わってからその前の指示とか打ってそうだw気持ち的にも前線ラブですしw
【2007/01/11 15:16】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/73-c24272a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

