ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

47から48へ
ども、お昼にこんにちは、コータです。

昨日の夜のBDでやっとレベル48になりました。まあ機甲乗りじゃないんで48になっても特に変わる事もないんだけどねw

進んでいる人はもう49とかばっかりですね、でも49になるとホント大変みたいです。こっちが5%くらい稼いでるのに1%稼ぐか稼がないかとか、こりゃあホント大変ですね。すでに50になったかたを尊敬しますよ。BDよりエランとか火山の方がいいんだろうかな、でもレンジャイではとてもいけませんね。鬼のように回避があれば別なんでしょうけど。


そして、昨日の出来事を少々。

まずGVがありました、相手は前回同様ベラート連邦さん。前日にやることがいきなり決まりルールとかも話してなく、こっちは8人揃ってたんだけど、5分前になっても相手の連邦さんが来なくって、どうしようって状態でした。試合開始時間になって連邦さんは2人でした。とりあえず、話して流れるかなって思ってたら3対8でガチでやることになりました。相手は我がベラートが誇る遊撃部隊、対人はお手のもののはず、かなりの強敵。こっちは人数はいるけど決定的火力もちが少ないという感じでした。実際やってみたけど、やはり強いですね。人数のおかげで結果は勝ちましたけど、戦ってみて強いと本気で思いました。攻撃当たらないし、機甲怖いしで、他種族の気持ちというのが少し分かった気がします。

俺はというと、48機甲の方にずっと追いかけられてましたwネットが着て、動けねーって思ってたら、後ろから大きい影がきてパンチをしてくるんですよ、んで一発でHP半分以上けずられるっていうね。めちゃくちゃ怖かったです。黒機甲が味方でよかったって思いました。黒って命中低いってよく聞くけど、んなことないって思った。4回に2回は当てられてたと思う。だからすごく怖かったよ。

あとちょっと自信がついたこと。ヲリレンになって、上級開放してスタン職人となったわけですが、聖戦でちゃんとなってるのかなあっていまいち実感なかったんですが、今回のGVで見事にスタンさせまくってました。これはいい経験だったし、これからの聖戦でがんばろーって思いました。

さて今日からは47近接装備の強化と、ギルメンの育成ツアーなどいろいろとやっていこうと思います。聖戦ではスタンさせまくってやります。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

48おめ~~~~~(。→‿←。)ノ♡♥
(遅いって;;
更に硬く更に火力アップでお願いしますw
【2006/12/13 11:50】 URL | noir #7nDmwwOc [ 編集]


あたしも遅れてました!48おめです(σ_σ)!
スタン&大火力&カチカチへの道を一直線に進んでくださひ~♪
そしてあむの盾に!
【2006/12/14 17:05】 URL | あむ #- [ 編集]


48おめ~^^ がんばってるね^^
ワタシも転職に向けてあと一歩だ~。
落ち着いたら デカンやるぞーー!w
【2006/12/14 18:48】 URL | Lunababy #- [ 編集]


>ノワさん
ありがとー、でも火力はこれ以上あげれねえかもw

>あむさん
ありがとーね、カチカチってなんだ?W盾ならいつでもどこでもどうぞw

>ルナ
ありー、そっちもファイトだああああああああああ!!!
【2006/12/14 19:50】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/70-02fa30e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

