ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

開放
                   47kinnsetu2.jpg


どーも、夜中に更新です。

まず上のが47近接装備を着た俺ですwかっこいい(マテw
この装備が着たかった。近接47ってかっこいいですよね。気に入りましたw

 
                  47kinsetu.jpg


んでうちのギルドのマスターであり悪代官様でもあるしゅりさんが47となり装備も整ったみたいです。

おそろいの装備のところを拝借w
俺の靴が遠隔なのは内緒w

そして近接47装備が可能となりそこそこ硬くなったと思います。聖戦で試してみたらそこそこましになったみたいです。んで今日の封鎖戦で中央についたので盾もってパパの部屋に突っ込んでみました。何回かブロックしてくれるかなーなんて甘い期待を持ちつつ突っ込みましたが、一発目で死亡しました。なんか悲しかったです。

                    ikiru2.jpg


そしたら、後を追うようにコラの二人が突っ込んできましたwもちろん死にましたがwなんか楽しかったです。ぜひイキル氏とはまたタイマンで決着をつけたいと思います。イシスなしねw

んで聖戦終わってまたいつものようにエラン高原で熟練の旅をしにいきました。そしてついに・・・ついに
コータは近接上級を解放しました
リファしてこれを目標に毎日アサシンや虫を狩ってました。やっとです。これからは上級のレベルを上げないといけないけど、一段落です。これでブルズとクリンチのダブルスタンですw聖戦で覚悟してくださいね、他種族のみなさんw


PS.この記事を見た元ストライダーのギルメンの方々はギルドHPのメンバーBBS見てください。んで意見をください。以上連絡でした。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

やたーーーー!!
おめでとう♪昨日の段階でもうちょっとだったので明日には・・・と思ってたけど
思った以上に早かったですね^^虫殴りつれてってくらさいw
【2006/12/08 08:41】 URL | noir #7nDmwwOc [ 編集]


最近俺もイだにたまにいくようになってコータ氏の熟練上げを目撃していました。

上級開放おめでとん!ベ
ラでは比較的希少種のヲリレンのスタン攻撃でどんどん嫌がらせしてくださいまし。
【2006/12/08 16:51】 URL | ちゃぴ #- [ 編集]


>コタさん
おめでとございます!!
かくいーですね~近接47かあ…
35までで終わってるあむに眩しいばかり^^
とっても男前な感じで、いつも代官サマや女王サマに苛められ、
いえ、いじられ、いえ、可愛がられているコタさんとは思えませんっ
( ^^)Y☆Y(^^ )オメデトー
【2006/12/08 17:54】 URL | あむ #- [ 編集]


上級開放おめでとー
俺のサブも@中級3で開放するぞw
レベル40だけど・・

コータ強くなったみたいだから終了までに決着つけよーか?
もちろんイシスありでw
【2006/12/08 21:27】 URL | イキル #5KTh30no [ 編集]

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

47アーンド上級開放*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ティアも 昨日47になれましたょ~★彡(・・。)ゞ

また 2鯖にコッチョリ 襲来するので
その時ゎ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
【2006/12/11 10:06】 URL | シルスティア #- [ 編集]


>ノワさん
がんばったよwずっと虫虫虫だったしね。なんか気が付いたら開放してましたwほんと思ったより早かったよw

>ちゃぴさん
どうもエランではなんども遭遇しましたねwおかげで無事開放できました。希少なヲリレンとしてスタン頑張りますので、ちゃぴさんもそこに目をつけてダブルクラッシュかけてやってくださいw

>あむさん
かっこいいでしょw47近接はキャップが来る前はいつか着てやるって思ってたんだけど、キャップで諦めてたんだな。でも今回のリファによって着れるようになって満足w
いつも弄られてるのはしょうがないって諦めてるよw

>イキル氏
サブか、じゃあサブ同士で決着つけるか?(マテw
そうだね、サービス終了前には前回の決着つけないとね。でもイシスと上級デバフされたら俺は何もできませんからwやっぱり多少のルールを・・・・

>シルスティアさん
ありがとー、でも実は47には結構前になってましたw近接きれるってことでw
そして、そちらも47達成おめでとーです。いつでも2鯖に遊びにおいでくだされw
【2006/12/11 14:15】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/69-0a4b7c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

