ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

クエ消化ツアー
学校が今だけ暇すぎのコータです。

やることないから更新しちゃうってどうなんだろうwまあいっか。

昨日、ルカさん主催のベぢから企画のPBクエ消化ツアーに参加してきました。ギルメンの越後屋さんがまだ消化してないのがあるっていうのと俺自身カリアナプリンセスがまだだったので行ってきました。

下界でのクエはLA取れなかったりなどで消化できないクエもあって残念だったけど、またやるみたいなんで次に頑張りましょう。
イダーでのプリンセスも苦戦しましたがなんとかLAもらえて無事クエ消化できました。この場を通して企画してくれたルカさんと参加者の皆さんにありがとうとお礼を言わせて貰います。


んで無事クエが消化でき、後は上級を開放するのみだ。昨日やっと47盾が装備できるくらい熟練が上がりました。これで少しは固くなったかなあ。もう少しで近接も85になる、近接装備を集めないとな。TM見てもあんまり出てないし、どなたか売ってくださるかたいませんかあ?w

朝聖戦、日曜はなんとアクが落ちました。結果的にはベラは負けたけど、朝アクを落とせたことは大きかったと思う。これからこの調子でがんばりたいと思ってた矢先に、今日は寝坊しました;;起きたら聖戦終わってました。明日はがんばります。
朝はアク一強、昼はコラ一強という流れをどうにかしたいなーとは思うけど実際難しいな。人数の問題が大きすぎる。なぜ今コラはあんなに人が多いんだろうか?アムニス強くなったからアクベラから移住したんだろうか?俺はコラに友だちいるけど移住したいとは思ったことはないなー。確かに強いかもだけど、ベラもまだまだできることはあるし、愛着もある。そんなに強いところがいいんだろうか?いいんだろうけど、なんか釈然としない俺の気持ちでした。

最近日を追う毎に、コラに攻めたくないです。アムニス使いが増え、アムニス強化され、CCU行くたびに固まるし、50イシスが増えてるから痛いし、このくらいベラも強化されないかなーw黒機甲が強化されるとアクコラうるさいだろうから、機甲じゃなくって他の職が強化されればいいんじゃないかなー、レンジャイとかレンジャイとかw

あと昨日の夜聖戦でベラが勝って東口付近で殺されたんだけど、コラがアクを攻撃してました。そこで見た光景が、アク盾持ちに、コラ近接職たぶんテンプルナイトが上級で6k、クラススキルで8kとか与えててびっくりしました。エレメガチなんだろうけど、それでもそこまでいくのかって思いました。できるだけ対峙したくないです。

とまあ、ネガ話はこれで終わり。昨日から我がスマイルでも47がちゃくちゃくと増えつつあります。おそらく自分のブログに詳しく書くだろうから結果だけ。我がギルドの悪代官様でさるしゅりさんが47になり短パン装備になりました。かっこいいかった。そして追いつかれたwやっべw
この調子でスマイルも強化されていくんだと思う。近々もう一人47になりそうだしね、女王様(身内ネタですw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ペンライト→ ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
住所教えてくれればくれてやる・・・ついでに不幸の手紙も・・・(ぇ!?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/12/04 21:55】 URL | ヘズワードの息子(エッ? #9SS2BvZo [ 編集]


スマイルもどんどん強くなってるね。
これからが楽しみですよ。上級がんばるんば!

リンクしたじぇ~~!
【2006/12/04 23:45】 URL | さゆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/66-14ae3b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

