ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上級開放への道
こんにちは、コータです。

昨日、前からずっと考えてた計画を実行しました。
それは、リファインです。

コータはヒドゥンソルジャーを引退しました。そして、シールドマイラーになりました。

でもクラススキルがないので、やわらかいシルマイです。

まあ何でヲリレンになったかというと、一番の理由が聖戦終わってからやることがなくってぼーっとしてる時間が多かったってのがあります。レベリングしろよと言われるとなんも言えないけど、何かやる気がでなかったんですね。
今は近接熟練上げと上級開放に向けて頑張ってます。中級が鬼ですね。リファするまえから大変だよとは聞いてましたが、ここまでとはw

まあ、おかげでRFに対するモチベーションも戻りつつあるので、がんばる。

後は、ヲリレンの人を見て、スタン職人楽しそうー、他種族から嫌がられそうって思ったからでもあります。実際、他種族でのヲリレンでスタンさせてくる人は厄介ですからね。自分もそれを目指していこうと思いました。

シルマイになって、中級を使えるようになり、楽しくなったことがあります。それは、まず弓でスキル一周して、すぐ槍に持ち替えて突っ込んでスキルやって、また弓に持ち替えてって感じで、某ゲームのマルチウェポンみたいで、動きが楽しいです。これなら当分は飽きなさそうw早く上級開放して、スタン職人となりたいです。

そうそう、昨日ホーエンハイムさんのイベントに参加してきました。ベラは人数7人くらい参加かな、コラがたくさんいて、アクがすごく少なかった印象。一回目はベラ対コラで圧勝、ベラ対アクはベラ辛勝。二回目、ベラ対コラはコラの圧勝って感じでした。

いあー、全員盾もたれたら落ちない落ちないwんでアムニスいっぱい出てくるし。どうしようもなかった。気が付くとデバフ付け。こっちがデバフしたらあっちはすぐリフレ。その差はでかかった。こっちのフォサはすぐ狙われてつぶされちゃってたから、何もできずに終わりました。

最後は制限なしの戦いとなってたらしく、死に戻ったらそうなってて慌てて装備変えたんだけどポットマクロとか全く直してなくってイシスにより瞬殺されちゃいました。あの人数差とアムニスの量じゃあどうしようもないって。コラのために散りましただよ。なんかくやしかった。

でもまあ、イベントは楽しかったので参加してよかったでした。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うひー、シルマイですか!
びっくりです~( ̄□ ̄;)
なんか、意外とレンスピとかいったりするかもと思ったけど…
これから、ばっかんばっかんBLOCKしてくださいw
【2006/11/27 17:46】 URL | あむ #- [ 編集]


上級開放は厳しい道だけど、それだけ他の人より楽しめるんだよねっ。
開放した時の達成感とダツリキ感はなんともいえないだろうねーww
まぁ、
過程を楽しむ気持ちでガムバッテねん!
【2006/11/27 20:16】 URL | さゆ #- [ 編集]


ビドゥンでもシルマイでも コタはコタ はみ は はみ!
楽しんでおくれwww
【2006/11/27 20:44】 URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集]


>あむさん
レンスピはコア上げと聖上げに挫折しそうなので最初から考えてませんでしたw
盾でブロックしたいけど装備ないから当分はいつもどおりかなw

>さゆさん
今の俺にはその過程がすごく大事だったのかな。開放したら開放したで聖戦でぶいぶいいわせてやるさw

>しゅりさん
はい、俺は俺ですね。楽しみますよwでもはみって・・・・;;
【2006/11/28 14:16】 URL | コータ #- [ 編集]


コタがシルマイかぁ~。
シルマイって しゅりちゃんの職だよね?(あぁ、浦島太郎状態脳内・・・w
うちは とりあえず 転職がんばるw
ちなみに エオ氏転職したよ~ん^^
【2006/11/29 11:47】 URL | Lunababy #- [ 編集]


>ルナ
そうだね、しゅりさんもシルマイだね。そっちも転職大変だろうけどがんばだw
【2006/11/29 12:31】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/63-657eb8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

