ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

あっという間の出来事
最近学校が忙しくってちょっとRFをやってる時間が減ったコータです。

おかげさまで、聖戦開戦直前にインできて、聖戦終わったらもう眠くって寝るために落ちる日々です。なのでギルメンの育成の助けができなくってすいません。お詫びに昨日はエレメを貸しました。同じレンジャイなので有効に使ってくれてると思います。
んで、聖戦。昨日も日曜なのにがっこうで夜まで実験やってて、聖戦を楽しみにしてたんですが・・・
       なんじゃこりゃあああああああ

松田優作の有名なシーンですね。はい、すいません。

開始二分でCCUが落ちました。もうね、何かどっと疲れがきましたよ。ベラ何してた?走ってた以上。コラ防衛いないのかあ。正直つまらなかったそれだけです。アクコラベラ誰が悪いってわけでもない、ただ気持ち的にがっかりでした。

その後の封鎖戦、いつも以上にベラが参加してたなー、しかも結構しつこく中央封鎖してたしwアク少なかったなーと思ったら、封鎖してたらとあるアク民が白チャで今日エランだって言ってたらしいです。イベントだったのでしょうかね、どうりで少ないわけですね。まあこっちとしては、アクがエランするなんて知らなかったし、イベント妨害のつもりなんてまったくなく封鎖してたんだけど、結果的にはイベントの妨害しちゃったみたいで、すいませんでした。

今週もがんばって聖戦勝ちたいなー。がんばろう!!
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ん?別にエランだから封鎖しちゃダメとかないからいいんじゃない?w
【2006/11/20 20:56】 URL | elthman #- [ 編集]


>エルスマンさん
まあそうなんだけど、中央来たアクにエランだからもうやめてって言われたらしくって、なんか後味悪かったなーって思ってね。ベラのときもアクの一部に邪魔されてむかついたし、それと同じようなことをしちゃったのかなーと思いましたから一応俺個人としては謝っとこうかなと。
【2006/11/21 14:03】 URL | コータ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 12:04】 | # [ 編集]


はいノ
エランだからもうやめてって泣き叫んだガソリンスタンドの人です^^
「エラン中に封鎖延々するなら同じことするぞ、ボケスケ」って言ったら
なんか可愛いキャラになっちゃったんでついでにブログも可愛いキャラで更新したので

みってねぇ~~~
【2006/11/22 15:34】 URL | えみちぃ(出光) #- [ 編集]


>管理人のみ様
一応、原因は知ってますよ。まあ個人の勝手な行動がみんなに迷惑かけたってことをもっと自覚してほしいですね。

>出光さん
ジャンクスの人ってのは分かってたけど名前は知らなかったんですが、出光さんだったのですね。族長の族チャで知ったものなのでw
ブログは拝見させてもらってますよ。ジャンクスの視点が見れてちょっと面白かったりしてます。
【2006/11/27 13:47】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/61-660c7783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

