ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

不可解な出来事とすごい出来事
こんにちは、昨日はゲームしすぎなのか、頭が痛くなって早々落ちて寝たコータです。

ほんとに昨日は頭が痛かったんだな、なんでだろ。やっぱり昼に聖戦やって、その後軽く寝て、すぐにPS2起動させて、夜聖戦でてってずっと画面みてたからかな。

んで、昨日はびっくりなことがしょうしょうありました。
まず、昼聖戦での出来事から。

聖戦のときに大体はギルドで組むんですが、その日は裏切られてソロでした;;とまあそんなことはいいんですが。
ここからが本題。結果はアク×コラ○だったんですが、まあつまらない聖戦でしたね、朝はサブキャラで出たんですが、抹茶で叫んで連絡とったり雑談だったりで、ベラは何もできなかったけど楽しかった。んでも昼はコラが聖戦開始前にACU行ったのかな、開始と同時にすごく削れてベラ間に合うことなく落ちたとさ。ベラ視点だとつまらない聖戦だったなってことだけです。別に勝ち方などにどうこう言うつもりはないので。

それで、ベラは東口からACUへ南下したんですが、間に合わなかったのでコラを後ろから攻撃してたんですけど、そこで不可解な出来事がありました。俺がある有名なコラの人をタゲって攻撃したんですけど、その人はすごい速さで逃げるんです、まあ攻撃されたら引くけどその勢いはすさまじかった印象があります、んで攻撃続けてたんですが、急にいなくなったんですよね。飛ぶにしてもこっちが遠隔で攻撃してるかぎり戦闘モードは解除されないはずだから、スクロールで飛ぶ事もできないしな。クラススキルかなんかなのかな?でもクラススキルなら何かエフェクトでるはずだし、なんもでなかったし、アムニスつかってたしなどなどの理由から何がなんだかわからないうちに逃げられたってことなのかな。ホント不可解だった。

んで夜聖戦、指揮官はお友だちの人、アクがエランらしいので、アクを落として気持ちよくエランに行って貰おうとのことでアク攻め。チップはベラが取りました。いあー、先々週の二の舞にならなくてよかった。んでチップを取ったベラ民はなんとそのお友だち。びっくりしたよ、同時におめでとーと思った。伝達もデバフやらなにやらやられてるうちにPTからのリコ要請が着て成功したらしい。あまりにも早く伝達結果がでたから、俺は失敗したと思ってました。んでその時俺はというと、ACUでがんばってアイテム拾ってました、援護しなくってゴメンナサイ。アイテムを拾って普通なら殺されるんですが、今回は奇跡的に生き残り、そのままベラポタまで生存しました。逃げたルートはナイショです。

いあー久しぶりに緑の光を見れて楽しかったです。この調子で今週も頑張っていきたいと思いました。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コラのDP・ダークプリーストのクラススキルならエフェクトなしでバインド位置に帰還できるよ。HP残り10%~20%で逃げられるのはよくあることですよー。
【2006/11/13 19:31】 URL | elthman #- [ 編集]


↑のコメントみて思ったんですが、あたしも聖戦でHP1K近くなったらエスケープ(クラススキル)で敵前逃亡します。まあ死ぬ前に間に合えば、ですが。
あれは攻撃受けてても飛べるから…
エスケープもエフェでないのかな?
今度見てください^^ って、どこでw
【2006/11/14 09:32】 URL | あむ #- [ 編集]


アクベラと乱戦中(特に封鎖戦とか)だと、時々RFのクライアントがエラー落ちします
すぐに戻るので1~2分後にはその場に復帰しますが、こういう奴もいますよーってことで

急いで戻ると誰もいなくて寂しいことがあります
【2006/11/14 19:37】 URL | こらグレ #- [ 編集]


>エルスマンさん
なるほど、やっぱりクラススキルなのかあ。エフェクトなしはなんかずるいなーと思ったかぎりです。教えてくれてありがとです。

>あむさん
ベラだとアストラが使えるんだ、知らなかったw今度あむさんの聖戦での動きを見ておこうw転がってたりしないように!!

>コラグレさん
なんと、そんなこともあるのですか!それは確かに大変ですね、しかも戻ったら戦場じゃなくなってるとかは悲しいですね。めげずにお互いがんばりましょう。
【2006/11/15 11:12】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/60-fe7cbab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

