ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰しました
 えーと、やっとリアルが忙しくなくなりRFに入れるようになりましたコータです。

 うーん、久しぶりに入ると新鮮ですね。ギルメンには久しぶりというか、あんまり反応がなかった;;これでも一週間ちかく離れてたんだよ。もっといろいろ言って欲しかったのは自分の胸の中にしまっておきます。そして、経験値アップイベントということで、コータじゃなく、パーシバルの方のLv上げをしていました。おかげでやっと機甲に乗れるLvになりました。手伝ってくれたギルメンの方々どうもありがとうです。今はへラーとBDで熟練上げ中です。熟練アップ期間になったら弾熟練を上げて一気にGM目指します。

 パーシバルのほうが終わったんで、コータをイダーでLv上げし始めました。そしたら、コラの無差別MPKが始まってしまい、ちょっとホワイトホールに行くのが恐かったりしますね。みんなで討伐とかしてるみたいだし、もうそろそろ消えて欲しい今日この頃です。PKは使用だし、戦争だからまあ許せる(粘着されると別だけど)しかし、MPKは許せん。モンスターと戦ってる最中とか、モンスターを持ってくるとかは最悪な行為だと思う。正々堂々というとおかしいかもしれんが、PKするならモンスター倒してからにして欲しい。貢献減るにはそんなに気にしないから(私はですが)ただ、経験を減らされるのはきつい。特に43とかの人には、時給3%とかの世界なんだし、そこでデスペナは痛すぎるからね。41の俺がいうのもなんだけどw

 ちょっと愚痴になってしまったんで、PKの話は終わり。イダーでPTをしていてちょっとうれしかったというか新鮮だったことは、聖戦でよく蘇生してもらっている人とPTを組む機会がありました。しかも2回連続でwPT中も生き返してもらって、もうお世話になりました(TдT) アリガトウ この場を借りてお礼を。そして、聖戦ではまた蘇生お願いします。見かけたらやっちゃってください。下の画像がそのときのものですw

 そして、久しぶりにPBと戦ってきました。もちろんソロじゃないですよ。その中で思ったことは、ボスの攻撃って結構耐えれるもんだなと。正確に言うと避けるかwまあ現実は辛くエレメってなんですか?って感じでした。早く熟練アップ期間にならんかなと思う毎日です。

             ida1.jpg

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/6-f88e7aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。