ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

運を恵んでください
えー前回、合成2連敗って書いたけど、4連敗まで数字を伸ばしたコータです。

もうダメだ・・・・、素直に運がなさすぎる。

調子こいてアップグレ-ドも挑戦、防具インテ4を目指して。
結果、プラス3までは行くんだ、その後燃えましたとさ。しかも3回連続w

こりゃあ、運がなさすぎるw誰か運を恵んでくださいw

聖戦もなんかおもろい傾向が、先週あれだけ勝てたのに今週は勝てませんw勝てる週と全然勝てない週がぐるぐる回ってるみたいだw

あと、コラの大群が今恐ろしく怖いです。アムニスの自動反撃なんとかなりませんかwワイルド撃った瞬間に一斉反撃で転がります。悔しいと言うか、笑えます。

さてと、今日もお金稼ぎイダーしつつ、ギルメンがいたら経験あげるキャンペーンを頑張ろう。
セカンドの方は38になりました。@2です、スミスまで。カリアナまとめ狩りできるかた、連れてってくださいwアイテム拾い雑用係としてwよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんつぁ
足跡発見したんでc⌒っ,,-_-)φカキコカキコ
防具+4か、いらんちゃーいらん気がするけどね、
俺49だけどもう47装備はUGしないつもり。
ALL4なんて夢の夢で終わりっすわ。
所詮遠隔。4にしたところで・・ 50防具UGしだしたら宝石も恩恵も全然足らなくなるよ。
47防具なんてどこかで妥協せんとw
まぁ聖戦で見かけたら殺しやすいように柔らかくいてください。。
【2006/11/10 02:20】 URL | 大工という名のアク民 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/10 09:23】 | # [ 編集]


朝にすべし
朝に倉庫に誰も居ないの確認して、倉庫前でアップグレードだ!
騙されたと思ってためしてみそ
【2006/11/10 09:38】 URL | 通りすがりの「う」 #gS/xbSlc [ 編集]


>大工さん
ようこそおいでくださいました、というかまさかあなた様からコメントをいただけるとは思ってなくびっくりしてます。たしかに、昨今の50の達成具合をみるとそうかもしれませんね。俺自身はなれるかどうかはまだわかんないですが。たしかに遠隔は強化してもやわらかいですからね、しょせん遠隔まさにその通りだと思います。貴重な意見どうもでした。聖戦ではできれば会いたくないです、だって硬いし避けるし。俺はたぶんおいしいくらいやわらかいままですよ。

>管理人のみ様
ご迷惑おかけしました、おかげで助かりました。

>通りすがりの「う」様
ほむ、今度朝頑張って起きてがんばってみます、成功したら載せると思いますので経過をお待ちくださいw
【2006/11/13 12:47】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/59-c44a7062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

