ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

もう合成なんてしない
なんて言わないよw最近合成にどっぷりのコータです。


昨日も、合成しようとファイン装備を買い抽出しようとしました。だがしかし、一回目ファインシックルスタッフ1.8M、英雄さんからは、フォースエクストラクターが返ってきました、つまりは失敗したのです。
むう、抽出失敗したのは初めてだったので何気にショックでした。

TMにもう一つファイン武器が売ってたのでチャレンジ
二回目ファインシックルスタッフ2M、結果はまたフォースエクストラクターが返ってきました;;もう泣きたくなりました。3.8Mが無駄に消えたと思うと・・・・

合成関係の運がコータではダメみたいです。うちのギルマスである悪代官様の話によるとスペだと気持ち成功率が違うんじゃないかと、本人スペベースで抽出失敗なし、合成も成功してるらしいとのこと。ものは試しなので、次に抽出合成するときはセカンドの弾職人にやらせようと思います。

イダーで金を稼いで、それを使って合成の日々が続きそうです。

それと、昨日からギルドスマイル育成キャンペーンを始めました。対GVであったり聖戦での戦力増強を目的として、ギルメンのレベルを底上げしようと思い、イダーで金稼ぎと同時進行で経験吸い出して貰おうと思いました。これで我がギルメンが聖戦での活躍してくれるに違いないと考えられます。これからもちょくちょくやっていこうかなw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ヾ( *´∀`*)ノシきゃっきゃ
育成ガンバレーw
おれっちは46になったじぇ!w

さて、遠隔上げなきゃ つд`)<現在79
【2006/11/07 23:36】 URL | Renargey(レナージェ) #- [ 編集]


回線落ちさえなければ、イダーは面白いとこだなぁ。
まず、金貯めてコタたんに借金返さねばw
とりあえず、体で前払いしといたから も少しまってぇ。
・・・ってそんな大金じゃないのに、悲しいww
【2006/11/08 09:54】 URL | さゆ #- [ 編集]


エンシェもえー!あのユニでやめときゃよかった・・・・
欲を出して負け組のルナ どぇした・・・ガクシ・・・w
【2006/11/08 12:50】 URL | Lunababy #- [ 編集]


言わないよw 絶対~♪ って続けろ!w
【2006/11/09 02:36】 URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集]


倉庫に使わないファインアビリティが90個(2回分)眠っているので、
必要ならあげますよ|・ω・)
【2006/11/09 09:46】 URL | 蒼空 #o25/X8aE [ 編集]


チャレンジャーだなあ(;^_^A
さらにそれを煽るコメントの多いこと多いこと…
やはり人望でしょーかww
それとも合成の犠牲者を見t(ry
【2006/11/09 13:50】 URL | あむ #- [ 編集]


>レナージェさん
おひさしです、聖戦でたまーに合間見えるんですが、大体先にどっちかが倒れてる事が多いw46おめっとですよ、そして47まではすぐすぐw俺も4日くらいでなったしwって何さらなる強敵を生まそうと言うことを書いてるんだw遠隔熟練もがんばれー、俺も今さぼってた熟練でひぃひぃ言ってるよ。

>さゆさん
イダーは楽しかったでしょwまたみんなで行きましょうや。お金はいつでもいいよ。

>ルナ
ユニでさえきついのに、さらに上を狙うかwさすがだな。こっちでいうインテ4できてどうせなら5狙うかってのと同じだなwがんばるべw

>しゅり様
はい、続けますよ。てか、俺の変わりに合成してください。あなたの運を貸してw

>蒼空さん
いつもバフありがとうございます。使わないファインアビリティですってええ、ぜひぜひ売っていただけるとうれしいですw

>あむさん
チャレンジ命ですwここんところ、貯めたお金の力を使って合成やらアップグレやらチャレンジしてます、たいてい裏目にでるんですがね・・・・;;
ちなみに、人望とかよりも、後者の方を見てみたい人が多いんだと思われwそして失敗したことをネタにまた弄るんだと思わ(ry
【2006/11/09 15:36】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/58-52d635ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

