ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

エランと合成
こんにちは、学校行っても今は特に何もすることもなくグダグダなコータです。

まず最近の近況を、土曜日に聖戦後ベラで本格的エラン攻略ツアーがありました。人数も結構いたので大丈夫かなと思いながら進んで行きました。ところが、最初のロックジョーがいきなりアクティブになってて、先発隊が大打撃をうけ、出足からくじかれました。そして、ロックジョー、タラベンと順調?に狩って、ホボ地帯、TC地帯を抜けブリングってところで、ブリングにより全軍壊滅的打撃を受けました、気を取り直して二回目も挑みましたが、削れず前衛崩れてそのまま後衛も崩れほぼ全滅してしまいました。

俺は二回とも生き延びました、今回は一回も死んでませんw俺が組んでた遠隔PTその1の人も一度目は8人中5人生き残り、二度目は6人生き残るという高生存率PTでした。まあ後ろで撃ってるからっていうのが原因なんだけどねwでもなかなか優秀だったんじゃないかな(逃げ足が速いとかは言わないでねw


感想としては、遠隔PTでの話が結構楽しかった。やはり遠隔同士でしか分からない話や要望がでてきたからかな。今回はPTリーダーじゃなかったので気楽にできましたね。リーダーだと死んだ人の把握とかリコ対応とか結構気をつかうところもあるので、それも含めて楽しいんだけどね。
あとは、やっぱり移動かな。前の方でモンスター倒して進んでるんだけど、後ろの方が再沸きで壊滅したりとかが目立ったと思う。やっぱり固まって一気に抜けるようにみんなが心がけるしかないのかなと思いました。

あとは、途中でアクの某ギルドが入口封鎖とかって抹茶や族チャが流れましたが、はっきり言ってうざいし、イベント中にまで来るなよと思った。最初はベラ全軍を邪魔するとか言うし、もうやるならイベント後とかにしてくれ、それでどれだけ無駄な時間が流れた事か。でもまあ話を聞いてくと、イベント中なのにベラ民がそのギルドの人をPKしたとか。それなら自業自得だと思うけど、PKした人、時と場合を考えやがれ!!!イダーでやられたからって、なぜイベント中のエランでやるかな、もう少し考えて行動してくれる事を祈ります。俺個人の意見だけど、その軽はずみな行動がアクのギルドを触発させ、イベントの進行に水をさしたってことをもっと重く考えて欲しい。PKするなとかは思わないけど、やっぱりイベント中とかは自重してくれと思う。イベント終わったらもう個人の問題だからどんどんやればいい。とにかく、アクのギルドもベラのやった人ももう少し考えてください。それだけです。

とまあ、色々とあったエランツアーでした。主催者様、族長、シルマイの方々、リコ要因の方々本当にお疲れ様でした。

んで、エランの次の日に、TMみたらファインの盾があったので即買いしました。アビリティは無事に抽出し、エクセルシオも準備できて、あとはスミスを見つけて合成するのみとなり、フレがいたので、セカンドのスミスになってもらい、早速合成。ファインバルカンができました。わーいわーいと喜んだのもつかの間、調子に乗ってインテバルカンと合成してあわよくばC級を狙いましたが、英雄さんからはシオしか返ってきませんでした;;両方燃えるとは・・・これがC級の難しさなのかと思い知らされました。

Nバルカンはサブが作れるので、アビリティが揃い次第また作ろうと思うんですが、インテバルカンがないw最後の一個を使って燃えたので;;
ここで宣伝します、インテバルカン買取します、値段は言い値かなあ?とりあえず、売ってもいいよーってベラの方がいましたら私にウィスかコメントに打ってください。ちなみにインテ45近接武器ナイフと槍とソードがありますのでそちらとインテバルカンを交換してくれるって人も随時募集してますのでよろしくお願いします。

目指せファインインテバルカン混沌4w
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

エランオツカレ様ー
リコしたりリコされたりでリログリログだったけど楽しかった♪
ドロップがちょと残念だったけどw
ぺナのお土産付きで(´;ω;`)だけどへこたれませんw
次こそ~ですネ

C級むずかしいね~・・・
苦労してあつめたアビリティが一瞬で消えると
泣けますw
ファインインテできるといいねっ☆
【2006/11/07 03:15】 URL | ゆき #NMmsGalw [ 編集]


ワタシも合成には 泣かされてますわ・・・・w アレ?w
【2006/11/07 07:08】 URL | Lunababy #- [ 編集]


>ゆきさん
エランお疲れ様でした、リコリログはベラだからこそだけれども、すごく大変だと思いました。ご苦労様ですって感じです。ペナは辛いですね、俺みたいに死んでもいいって思ってるやつが死ぬべきだったかなw次もがんばりましょうw合成はがんばります、イダーで金策それを元手に合成オンラインになりそうです、これからはw

>ルナ
そっちの合成もつらいねー、俺はもう途中であきらめたもんwがんばってエンシェント作るんだw
【2006/11/07 10:37】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/57-addbcd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

