ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

連勝ばんざーい
こんにちは、学校から更新のコータです。決して実験さぼってるとかじゃないっすからね、実験の合間をみてやってるんですからね。

えーと、今週ベラートはすこぶる調子がいいみたいです。あれほど勝てなかった時期があったのに、どこかではベラ終わったとかまで言われてたし。そんなことはない、これが多分本当の力なんだと信じたい。

とにかく、土日の夜連勝して、昨日は昼夜連勝っていうすばらしい結果になりました。昼については俺もでましたが、運がよかったのと突撃のタイミングがよかったからかな。ベラ10人いるかいないか、コラは30人くらいいたかな、アクもベラと同じくらいの規模での戦いでした。CU削るのはコラに任せてこっちは死なないような動きをしてました。卑怯とか言われそうですが、これも作戦です。人数に余裕のあるコラさんなら排除もできたでしょうに。とにかく勝てたのはよかった。


んで夜聖戦。前日の夜に勝って昼も勝ったので、当然二国攻めを覚悟しておりました。指揮官がさくっと決まって、初動が早かったのが幸いしたのか、アクを二国攻めという流れに持っていけました。前半はまさに各国指揮官の読み合いって感じでしたね。初動でアクコラに分岐で挟まれたときは、どうしようかと思いました。とりあえず螺旋降りて逃げましたがwあそこで、コラが先に螺旋下りてたらBCU二国攻めの流れだったんだと思います。んでLAを取って、封鎖解除して、無人君起動させて、エランツアーの日だったので出発しました。

ちょびっと考察、最近勝てるようになったのは、LA時に今までは下がってたところを、下がらずに粘るような指示やみんなの動きができたからかなーと思います。この調子でベラの勝ち数を増やしていきたいですね。

んでエランツアーといっても本格的攻略じゃなくって、タラベンまでのプチツアーですが。集合してPTを組むってときに、主催者さんが俺の所に遠隔集合という抹茶がながれましたwその流れで遠隔PTその1のリーダーをやることになったんですが、適当に組んで埋まったので、遠隔その2のリーダーをギルメンに任せて座ったんですが、今思えばギルメンをその1に入れて、俺がその2を集めればよかったと思いました。負担をかけちゃったかなと、反省してます。土曜日にまたやるみたいなので、その時もリダすることになったら、そういう風に動こうかなと思いました。

ロックジョー、タラベンと順調に倒したんですが、抹茶であれほど注意してあるのに、範囲を使う人がいる、そしてそれで、ボスが流れて死者がたくさんでてしまってました。みなさん注意しましょうですね、遠隔は範囲弾禁止、弓ならマルチショットを禁止、銃ならワイルド禁止を徹底しましょう。各PTで呼びかけをしっかりしていければいいんではないかと思います。

ボスを倒し終わって、ポットとかを買って、流れで火山行ってみるかってなったんですが、そこでうちのPTから二名予想外の課金切れ落ちが出てしまって、びっくりでした。そのうち一名はなんとかぎりぎり間に合ったので回収したんですが、残り一名(うちのギルメン)は主催者さんが残ってリコるということになり、オレらは先に火山に行くという感じになりました。主催者さん、ありがとうでした。そして、課金落ちの二名、いいネタをありがとうw

そのあと、出たアイテムをオークションだったのですが、目玉品は50C銃です。しかしレベル緩和が49だったので、俺は諦めました。結局それは無事落札されて、終了しました。主催者さん毎度の事ながらお疲れ様でした。そして、遠隔PTその1の皆様お疲れ様でした。またエラン行く時はよろしくです。おそらく遠隔PTで一緒になる確率は高いと思われるのでw

とまあ、長くなりましたが、ネタがいっぱいの一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ネタになったみたいなので足跡残し・・・ペタペタ
【2006/11/02 17:31】 URL | ネタにされた人 #5ddj7pE2 [ 編集]


|ω・`)こ、こんにちわ・・
なぜか今日の私のブログも学校から更新で冒頭は似たようなことを書いてます・・。
まさかコータさんは私!?

|出口| λ...<あ、出口こっちですね、はい・・
【2006/11/02 19:08】 URL | みー #- [ 編集]


補習おちかりーw
【2006/11/02 21:47】 URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集]


ほんとうにっ!!迷惑かけたとおもてるぉ~(´;ェ;`)
リダお疲れでした^^またよろしくぅぅぅぅぅぅう!!
【2006/11/02 23:43】 URL | ネタその2の人 #7nDmwwOc [ 編集]


まあわたしのPTになぜかチャンドラがいたのが幸いだったなw
PTLの選抜は気分だからなw
次のエランツアーにご期待くださいヽ(*゚ω。)ノ
【2006/11/03 01:11】 URL | 主催者 #- [ 編集]


>ネタにされた人さん
いいネタを提供ありがとうでした、そしてご訪問どうもですwまたエラン等でよろしくです

>みーさん
ぬお、ホントだw書き出しが似てるw聖戦等でがんばってらっしゃる姿は見ております。これからもお互いがんばってベラが勝てるよう頑張りましょう。

>しゅりさん
だから何度補修じゃないって言えば・・・;;学校は一応まじめにでてます。

>ネタその2さん
マジでびっくりだったね、しかも原因不明だしwとりあえず、おつかれさんw

>主催者様
ホントうちのPTから二名もってうけましたw回収とうありがとうです。そしていつもご苦労さまです。また次の企画を期待してますよw
【2006/11/06 13:24】 URL | コータ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 00:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/56-4d3ef185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

