ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

GVGやりました
こんにちは、二輪の教習も無事終わり、あとは免許を更新しに行くだけのコータです。

タイトルにあるとおりなんですが、先週の土曜日にGVGをやりました。相手はベラート連邦さんです。結果は負けたんですがね。まあ残念でした。

以下考察です。
負けた要因は一番は慣れでしょうね。あちらは結構な数をこなしている人たちが数名、こっちは初心者ばかりwあきらかにどう動けばいいのかなどが、分からんかったですね。

あとはルールですね。一応店売り装備、2kポットだったんですが、お互い死にませんwボール取ったらほぼ確実にタッチダウンできます。なので、ボールを取ったもん勝ちでした。その辺は一部裸にするなりして、ドキドキ感を演出するのもありだと思いました。

負けた要因その二は、有名なデバッファーの鬼デバフです。あれよあれよという間にデバフ付けになってました。上級デバフかな、あれはなしにしときゃよかった。極悪すぎるwスキル封じられて、最バフも封じられて全けしされてと、なすすべがなかったです。知性頭もなしだったので、なおさら極悪でした。他種族はあれを食らってるんだと思うとガクガクですね。でもキュアポあるからアクには同情しません。こっちも負けじとデバフ禁止を撃ってやろうと思うと、あっちはリフレがあるので即行消しちゃうんですよねwそして逆にやられるwあれはまさに個人スキルですね、すごいとほんとに思いました、おみそれしましたですはい。

あとは先ほどもいったけど慣れですね。これからスマイルも経験をつんで強くなっていけたらいいなーと思いました。GVしてくれたベラート連邦ギルドの皆様ありがとうございました。結果は負けて悔しかったけどいい経験でした。いつかリベンジしますのでよろしくw

こっからは個人的なこと、先ほどのGVの中で一度だけ同じレンジャイの人とタイマンみたいな状況になったんですが、こっちの攻撃あたらねえのなんの。アクセ禁止だから回避的にはアジとエバだけなんで消しちゃえば同じなんだけど、まったく当たる気配がなかった;;しまいにゃデバフまで避けられたし。なんなんだこの差は!!!って本気で思いました。なのでGV終わった後にその人に聞いてみたら、防御熟練GMでした。そうか、防御熟練か。俺はさぼってましたからねえ、防御熟練は60位でした。そりゃあ差がでるなと思いました。ここまではっきり知らされたので、本気で防御熟練上げを今やってます。現在は70くらいまであげましたが、遠隔装備だと敵の攻撃が痛いw近接は43までしか着れないし、むう悩みどころだ。ちょっと頑張って防御熟練を上げていこうと思います。目指せ○○○○さん。

最後に、土日とベラが二連勝しました。滅多にないことなのですごくうれしいです。もちろん無人君をセットしましたよ。そしたらそのまま寝ちゃって今日朝起きて画面見たら、ログに無人採掘機が破壊されましたって悲しいアナウンスが残ってました;;パパの怒りの一撃により我が無人君1号はお亡くなりになりました、お悔やみを申し上げます。一号の尊い犠牲を無駄にしないように、これからは寝放置するなら無人君じゃなくキャラをセットするように気をつけていこうと心に誓った日でした。以上おわり。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

何度GV出てもヘタレな私でっすw
とりあえず、タゲ取りがムッチャ下手っぴぃなので練習せねヴぁ!
バファーがしっかりしないとGVは勝てないのぉ・・
やる時ぁいつでも呼んでくだされっ!
【2006/10/30 19:14】 URL | さゆ #- [ 編集]


>さゆさん
GVお疲れ様でした(遅w
いあー、あれはやっぱり場慣れですね。動きの差がでかかったと思うよ。次はどことやるかはわかんないけど、やるときはレンタル移籍よろしくwむしろ、妹VSスマイルやるか?w
【2006/11/02 14:12】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/55-349229a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

