ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

さてとどうなるかな
どーも、また書く気が起きたんで更新です。

昨日の夜のできごとです。聖戦でPTを組んでいた妹ギルドさんの案でPB食ってみないかということになりました。前にスマイル限定で行った時はHQのPBすら食えそうになかったので、ダメかなーと思いつつやってみました。そしたら、余裕で倒せました。これにはびっくりしました。バサカ一人増えるだけでこうも変わるとは思わなかったwさすがベラが誇る火力職です。

そのままの勢いで中立にチャレンジしに行きましたが、エビさんは無理でした。削っても回復が追いついちゃう、まあ人数も少なかったししょうがないかな。ただカンニくらいまでならもしかしたらいけるかもということが分かりました。この調子で、小さいギルドで合同すればうちらでもPB食えそうな気がしました。半ば諦めてたしな、PBはもう倒すことはないだろうと本気で思ってたしね。これでギルメンが強化されていけば、聖戦での強化につながってベラの強化にもつながると信じてます。

そして、話が変わって、ついに我がギルドSmileも公式GVGにデビューでございます。二等級になってまもなく、G資金も潤ってない状況で、オファーがきちゃいました。対戦相手はなんと、大手であり、中立採掘権を取った事もある、「ベラート連邦」さんです。いきなり最強クラスと戦う事になっちゃいましたw装備などそのまんまだったら確実に秒殺されると思いますが、あちらからの配慮で店売り装備のみでやることになりました。これならば個々の能力より、ギルドの連携が活きてくると思います。

その点うちは、悪代官様指揮のもと、町娘や、越後屋がきっと頑張ると思います。俺は?というと、やられ役Aなんで屍となりみんなの礎になろうと思ってます。俺の屍を超えていけとかっこいい台詞を言ってみたいもんですが、きっと超えていくというより、おもしろがって踏み潰していく悪代官様他ギルメンの姿が容易に想像できたので、そんなことは言わないようにします。とにかく頑張ってデビュー戦を勝利で飾りましょうw

連絡事項・上に書いてある通りなので、明日の夜九時から開始です、八時半には集合しましょう。休止中や最近インしてないギルメンのかたはこれを見て参加できそうなら来てくださいねw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おかしい・・・エrイ トラバがきてない!!???

まぁ 楽しくいきまっしょいw
【2006/10/28 02:59】 URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集]


あれ?まだエrいの来てないw

牛!団結してギル戦頑張ろうぜぃ!
はみはみぃーー!!
【2006/10/28 12:54】 URL | さゆ #- [ 編集]


>しゅりさん
そうそう、なんどもあんなのこられてもこまりますよw頑張りましたが、残念でしたね。

>さゆさん
だからあれは俺には関係ないと・・・。まあ団結はしてたがデバフと慣れにまけましたなw
【2006/10/30 12:24】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/54-4f189709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

