ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

くやしいとき
あれは、昨日の聖戦でのことだった・・・・・・・

ちと意味深な始まりのコータです。

昨日の夜聖戦、結果はコラ○アク×伝達失敗
まーたコラに取られたーって感じです。んで封鎖戦なわけですね。もちろん悔しかったのでコラポタまで行きましたよ。ええ。そしたらだ、いつもなら率先して突っ込んでいくアクの姿が少ないなーとは思っておりました。んでコラポタとCCU中間くらいで戦ってたんですよ、出てきたコラをバルカンでスタンさせて、アクなりベラなり火力ある人に殺してもらおうと、そういう動きをしていたつもりです。

コラを見つけスタンさせてたら、いきなり画面がくーるくると周りはじめやがったのです。最初は何が起きたかわからなかったですね。コラにやられた?とも思ったけど周りにいるのはアクとベラのみ。コラが攻撃する距離ではない、じゃあなんだと思って後ろをみたら、CGの人らがベラを撃ってるじゃないかwそして、今まで少なかったアクがベラ排除しつつコラを封鎖してましたね。まあおとといのこともあったし、俺自身が攻撃されないと甘くみてました。しかし、後ろからいきなりは悔しかったな、正面から撃たれたならあーって諦めつくけど、何かやりきれない気持ちでした。戦争ゲームだから注意しない俺が悪いのも含め情けなかったです。

最近の聖戦での楽しみは、対コラなら、あるソロギルドの人を見つけて狙撃、対アクなら、最強対人集団(俺の中ではね)ジャンクスの回避の人にスタンさせるが楽しみです。大体避けられるのがくやしい。あとは攻撃する前にスキルはがされて何もできない状況にされちゃうのもありますね。遠隔はホントスキルはがされたらなんもできなさすぎるよ、下がるしかないもん。そうしないと命中さがるし攻撃速度も遅くなるし、回避も下がるしね。なんかレンジャイ(特にベラ)に光をください。

なんか意味不明になってきましたが、昨日は悔しかったです。それだけです、今日は巻き返したいなー。以上。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

今日の聖戦の後は楽しかったですよ。
【2006/10/26 03:54】 URL | 昆虫 #- [ 編集]


>昆虫さん
うーむ、昨日も殺される側というか中央にピンポイントでいたので、アク総出でぼこられておりました。楽しいというかまたもくやしい聖戦でしたね。
【2006/10/26 18:59】 URL | コータ #- [ 編集]


一緒に213にでも攻め込む?w

【2006/10/26 21:08】 URL | ハテル #5KTh30no [ 編集]


>ハテルさん
いいねえwでもそしたら俺は裏切ってアクと一緒にハテルさんを殴るかもw
【2006/10/27 12:37】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/53-81c8822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

