ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

最近の放浪の結果
ども、このごろごたごたしてたので更新が遅れちゃったコータです。

最近のことを一気に書こうかと思います。
まず、ギルドSTRiDERを抜けました。はい、つまりはソロになったわけです。こんな感じに。

                      soro.jpg


ホント久しぶりにソロになりました。まあストライダーに人がいなくなったってのもあるんだけどね。ギルチャで独り言を言う日々がさみしかった(ホントは言ってないからねw


んで、ソロになった瞬間に、フレの春さんと警備保障社長さんに誘われて体験で、日本総合警備保障に体験入隊しました。この時のSSは取り忘れたのでありませんwコラのWさんのブログに載ってたような気がしましたがw
警備保障での生活は短かったけど、新たな体験でした。若いギルドでしたね、これからベラの警備と聖戦での戦力として期待大のギルドだと思います。とてもおもしろい人たちがいました。警備保障の皆様、誘ってくれた春さん、社長ありがとうございました。

んでGVがあるということで小さなメイドさんに入隊wそのことは前の記事に書いたので省きます。楽しかったです、またやりたいっす。

そしてまたソロに戻り、とうとうできました。新たなるギルドです。俺は3つ目、設立にかかわるのは2つ目です。ギルマスであり、悪代官お代官様であるしゅりさん主催のギルドに設立員として参加しました。名前は「Smile」です。
設立したときの記念SSです。
                     Smile.jpg

このギルドのテーマは「愛」だそうです。今のところ身内たたきで愛を使ってるみたいですw標的はだいたい俺ですorz
まあ、みんな楽しければいいんですよw今は2等級そして旗を目指してがんばってるところです。そのために俺は貢献の亡者と化すぞwまあ瞬殺されるけどね。ギルチャもわいわいしてて楽しいRFライフを送ってます。これからは聖戦もだしいろいろとまだまだ楽しんでいこうと思います。とにかく、ギルドSmileをよろしくーwついでにコータもよろしくw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントより先にやばいトラックバックが3件w
・・・は、おいといて。

カクイイ旗お願いしますっ!
【2006/10/17 15:14】 URL | さゆ #- [ 編集]


新ギルド発足おめでたー
2等級目指してガンバ(#  ̄ー ̄)b
【2006/10/17 19:31】 URL | ちか #- [ 編集]


いあ、あたしもコメントだと思ってトラックバック見るところでしたw
コタさん大人気ですねっb
悪代官愛をプレゼンツするギルドの主力(いじられ)メンバーとして、
あむの盾になってください^^ 色んな意味で…
【2006/10/18 10:26】 URL | あむ #- [ 編集]


コタらしいトラックバックね♪
Smileを絶やさず 楽しみましょうwwww
【2006/10/18 20:11】 URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集]


>さゆさん
なんとホントに変なトラックバックがw俺は知りませんw旗はいいのつけよう、というかついたかw

>ちかちゃん
ありがとー、2等級なったおwちかちゃん最近見ないけど元気かい?

>あむさん
うーむ、いったいなんなんだろうね、このトラックバックはw盾役はあむさんに任せたw

>しゅりさん
俺らしいってなんでやー(#゚Д゚) プンスコ!
とにかく、楽しみますですw
【2006/10/19 18:07】 URL | コータ #- [ 編集]


久々に覗いてみましたw

がんばってるみたいで、なんだかうれしいなぁw
話聞く限りベラヤバイみたいだけど、がんばってほしいb

正式な引退宣言とか何もしていなくて、なんだかごめん。。。
しっかりGも解体しておくべきだったねぇ・・・
ずっと一人でG維持させちゃってゴメン・・・

とりあえず回線が光になるので、あとPCが新しくなったら、一度スペック確認的な意味でもINするかも・・・
そのときは宜しくww

P.S
都合良いときメール送ってよw
ELLE送るからw
【2006/10/24 11:05】 URL | eliciaあらため、ひるげ #6ufNdwPg [ 編集]


>ひるげ
いあいあ、あなたのおかげで俺はどれだけ強化されたことか(エw
ひとりで維持してたのはある意味趣味だから気にしないでくれw結局はもう解体みたいになったしね。とにかくねぎらいのお言葉ありがとうござんす。試しにインするときはいくらでも付き合いますよwロハンでのみんなを頼んだじぇw遊ぶ場所は違うけどストライダーの仲間ということは変わらんからね。
ps.やっと余裕ができたのでメール送るね。そんときはエルレよろしくw
【2006/10/25 18:37】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/52-e28af959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淋しがりや

超ウキウキなんですけど。おかげでブログも進むよ またいっしょだね。うれしくない?【2006/10/17 02:58】

先生

付き合っているっていうのも、肩書きだけで、キスすらしたことありませんでした。 この前の見ましたか?【2006/10/17 02:58】

カメラマン

この前撮影した女子校生はかなりイィ!Fカップの胸にむしゃぶりついたぜ!! 女子校生ハメ撮り!!【2006/10/17 02:58】

