ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GV体験
こんにちは、ロハンに行かずRF一筋になりつつあるコータです。

先日の日曜日にとんびさん主催の大規模GVに参加してきました。装備アクセ制限つきの戦いでした。
そのために一度小さなメイドさんギルドに入隊してすごい人数になったのかな。多分14-5人くらいにはなった気がする。対するベラ第三突撃師団さんも同様に参加者を吸収して大規模になってました。

以下やってみての感想。
まずGV自体縁がなかったので、どう動けばいいのかすらよくわからなかったけど、すごい楽しかった。結構な人数が入り混じって乱戦してたし、ボール獲得者にタゲ集中したり、逆に守ったりなどいろいろと変化もありすごく新鮮でした。俺はというと、裏ウィスで誰を狙うっていうのをやっていたのでその人を狙ってましたが逆に殺されてました;;
30銃を持ってたんですが、なんとなーくですが通常攻撃のがスキルより強かったような気が・・・・しました。たぶん。

んでベラってタゲしずらいですね。ちょこまかちょこまかしてて。やってみてそう思いました。アクコラの人いつも大変なんだなーと思いましたわ。大規模だったのでタゲ集中などが俺はうまくできなかったのが残念でしたかな。もっとうまくなりたいです。

終わった後におつかれさまでしたーって言って傭兵の方々が次々脱退していく様をみてなんとなくさみしくなりました。まあ俺もそのあと抜けたけどね。
とにかくすごく楽しかったです。企画してくれたとんびさんと対戦相手であったベラ第三突撃師団ギルドの方々に改めて御礼を言いたいです。ホントありがとー、すごく楽しかったまたやる時は参加しますw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おつかれヽ(*゚ω。)ノ

スキル<通常攻撃 は間違いじゃないかもw

わたしも4レベル装備のとき
スキル200くらい 通常1k だったw
【2006/10/10 17:16】 URL | とんび #- [ 編集]


Gvの節はどうもおつかれすた。
スキルに関して言えば(バサカですが)
初級>通常>中級=ダブル>上級って感じでしたね。
(体感、中級=通常より100高いかくらい 上級=通常より200高いくらい)
↑なので連続攻撃でちっとマシ程度でしょうか(初級は時間がかかるくせに弱いから使わない)

自分はGv4-5回目だったのですが、あんなに接線でスリリングな試合は初めてで楽しかったですね。

また機会があれば警備とでも。。。(なぜ警備に入隊をw)
【2006/10/10 17:53】 URL | typ #zpy9nZRY [ 編集]


>とんびさん
企画お疲れ様でした。やっぱり通常攻撃のが強いのか。熟練の影響なのかなあ。

>typさん
バサカだとまた違うみたいですね。試合はホント楽しかったですね、ぎりぎりにタッチダウンで逆転とか燃えましたねw
警備保障には体験で入隊してたのですよw丁度ソロになってたってことで。今はソロ生活を満喫しておりますですw
【2006/10/10 18:57】 URL | コータ #- [ 編集]


イベント楽しかったねっまた一緒にやりましょう!
金策もよろしくぅ!
【2006/10/10 19:32】 URL | さゆ #- [ 編集]


>さゆさん
イベントお疲れ様でしたー。また何かやりましょう。金策はいつでもOKですよ。でもきっと俺の部屋1とか2とかにはボスはこないはずだw
【2006/10/11 15:56】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/51-de1e0902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。