ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

そいえば最近なんも書いてなかったな
こんにちは、レベルが47になってちょっと聖戦で生き延びれる時間が長くなってわいわいなコータです。

ここんとこ、なんも書いてないなーと思いつつ、ネタを探しつつ生きてました。RF自体にはほぼ毎日インしてるんですけどね。
以前ギルドを抜けると書いたんだけど、なんとギルマスさまが復帰したみたいなので、抜ける理由がなくなってしまいましたwギルマスの復帰には俺が一番びっくりしてます。引退する時に結構RFに絶望みたいな感じをだしてたからね。復帰した際につい「なんでいるの?」ってすごい失礼なことを言ってしまいました。まあきっと笑って許してくれてると思います。

今はメインの方は金策、聖戦専用キャラになってますね。サブのスペシャリストをずっと育ててます。製作熟練あげてるんですけど、素材を集めるのがつらいですね。友だちから買い取ってるのと自分で集めるのではちょっと足りないかなって感じですね。何せ成功率がやたら低い。先人スペシャリストの人を尊敬します、今は熟練たくさんもらえるから楽だけど、その前にGMになってた人はホントにすごいと思う。これからもっと頑張らねば。ギルド唯一のスミスになるために。

聖戦は昼と夜でてるんですが、昼聖戦にとうとう変化がでましたね。ベラとアクでCCUたこ殴りな感じでした。あ、昨日の昼聖戦ね。コラ防衛はほとんどいなかったのかな、BCUにコラ本隊行ってたみたいだけど。アクを排除って動きがあったみたいだけど、CCU削るのに夢中になってましたwチップはアクが取って、伝達失敗だったけど、コラベラ以外がチップを取るということがえらく久しぶりでした。なんか封鎖中にコラが攻撃してくると抹茶で流れたのでコラも排除の対象になるとのことでした。ベラから攻撃したわけじゃないみたいです。こうやって昼が変わりつつあるのでよかったなと思います。朝は相変わらずみたいです・・・。起きれないので参加はしてませんが、ログを見てるとやっぱりアク30に対して、ベラコラあわせて10とかなんとか。今日こそ出るぞと思って目覚ましかけたけどやっぱり寝坊しました;;聖戦頑張ってる人ホントに申し訳ないです。

長くなりましたが、まだまだ遊べる要素がありますよRFオンライン、引退したギルメンよ、帰っておいでー。以上心の叫びでした・・・・
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/50-24b286cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

