ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の出来事
 最近リアルが忙しすぎてRFに入っていないコータです。

 更新してなかったんで、今までの出来事をいっきに書こうかな。SSはあとでアップします。

 先週に今まで所属していたギルド「ぼーぱるばにー」を抜けました。理由は今メインで入っているメンバーで新しくギルドを作ろうということになったのですよ。まあ引退した人も結構いたんで人数整理もかねて心機一転ってやつですね。ギルドメンバーは変わらないけど何か新鮮でした。
 そして、新しいギルドの名前を決めるときにみんなで意見を出し合ったんだけど、俺の意見は採用されませんでしたでもかっこいいと思う名前になったんでよかったし、なんかうれしかったです。
そして、その名前は「STRiDER」です。意味はアメンボです。
 意味については特に触れないでください。名付け親いわく、どこかのゲームの名前らしいです。一応知ってますけど、あえて言わないでおきます。

 新ギルドとなり、設立員になり、やっとギルド画面で「コータ」が緑色の文字になりましたよ。そして初めて管理というとこに入れました。今までは平ギルド員かつ貢献もたいしたことない人物だったけど、とうとう管理職になりました。出世したなー。
 あとは新ギルドになったことを見せびらかしに友だちに会いに行ったりしてましたね。その友だちももしかしたらだけど、ギルドに入ってくれるかもかな。入ってくれたら俺はうれしいんだけどね。

 そして、先週の土曜日からRFに入る余裕がなくなりまして、昨日久しぶりに入ってみました。というか夜聖戦勝ったみたいだったから堀にいったが正解かな。入ってみたら・・・なんとギルドが既に2等級になっており、しかもフラッグが付いてました。もうびっくりですね。んで、ひさしぶりに入ったらなんかもういいね。ギルドっていいね。と思いました。ついつい夜中までギルチャで話してましたよ。

 また入れない日々が続くけど、春のキャンペーンみたいなのがあるし、ぜんぜんまだRFにあきてないから(多分)戻ってきます。そしたら聖戦でも偵察や指揮にもチャレンジしてみようかな。最近はどんな感じなのかはわからないけどね。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あれはいいモノだ

最近ゲームはRFしかやってませんが、過去の名作は今やっても面白いデスヨ
PS2で確か1,2とセットになったのが売ってるはずなので
未プレイの方にオススメで・・・す?

旗は2週間ごとに変えたいと言ってたので、コタさんも考えてて下さいな。
【2006/03/09 23:52】 URL | 週末の魔術士 #- [ 編集]


新ギルドおめでとう~

自分キックしてくれた?
まあ、残ってても平気だけどw
【2006/03/10 10:52】 URL | 剣士 #93VskEUY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/5-4ea76ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。