ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

新しいゴーグル
こんにちは、皆さんお元気でしょうか?俺は風邪気味です。昼と夜の温度差がきつく身にしみてるコータです。

レベル46になって早何日だろう、4日くらいかな?私コータはレベル47になりました。
47.jpg



47遠隔装備の頭は、スカウターみたいになってるゴーグルですよね。かっこええと思います。45もだけど、遠隔はレベルが上がるに連れてかっこよくなってると思う。近接は47はかっこいいけど、45がなあ(近接職の方すいません)

46BDをやってみて、今アクコラベラ全部に47が量産されてる理由が分かりました。一回で0.6%くらいはいるのかな。うますぎです。でも俺はよく死んでましたwボス系は逃げながらだからいいんだけど、壊滅系がな、当たるんですよね。当たったら遠隔装備なんで痛いのなんの。3回食らったら落ちます。特にアナボラ、これはほんとに辛い、当ててくるし、リンクでいっぱいくるし、もう怖いです。カリアナがかわいく見えました。
とにかく、46BDで一緒になった方々、ありがとうでした。これからもちょくちょく行くと思うのでよろしくお願いしますね。


ギルドSTRiDER初のレベル47です。俺が達成するなんて思わなかった。みんな達成する前にいなくなっちゃったのが大きいけど・・・レベル47になった瞬間、友だちにウィスしようとしたら、ギルチャで47なったって打っちゃったんですが、誰もいません、シーンっと独り言が流れるというむなしいことになりました。最近はソロギルドではなくなったのですが、フレのサブとかを入れてもらったり、こっちに戻ってきた人もいるんですが、やっぱり基本一人です。さみしいです。ということで、抜けようかなと思ってます。どこかに体験なりで回ってみるのも一興かなと。なのでベラのギルド方、もし体験でいれてくれって言われてもダメって言わないでくださいねw

あと、47になって思ったこと、カリアナさんからの攻撃避ける避けるw今まで4匹くらいをまとめてたんですが、今は7匹くらいいっても死にませんwほぼ確実に生き延びれます。攻撃当たってもダメージが減ったってのもありますが、それよりも当たらないってのが印象的でした。これで赤字から黒字により確実にいける。金策は楽になったかな。

製作熟練を上げてるんですが、製作ってかなり失敗しますね。6回連続で失敗ってのもざらですね。でもそれよりもきついのが、雑魚を乱獲しての材料調達ができなくなって、材料をそろえるのも大変です。ハンマーでやれってことなんだろうけど、ちとつらいですね。メインが47なんで素材を落とす敵があんまりいなくなったのがな。まあ地道にやっていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/49-2b4356dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

