ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

卒業そしてこれから
えーと、7階級にあがって喜んで、その日からベラ2連続で落とされてまた6階級にもどったコータです。悔しかったな、偵察が足りてなくってアクにうまく隙を突かれて負けて、次の日はと思ったらまた同じ流れでやられました。こうなってくると、アクつええですねえ。聖戦結果を見ると、アクの勝ち数も負け数もすごいっすね。それに比べてベラは勝ってないですね、堀放置なんてずっとやってない気がする。そろそろ勝ちたいな。がんばろう。

昼聖戦で思うこと。コラは何を考えてるのでしょうか?何も考えてないのかな。機械のように南下するだけに見える。アクのベラ奇襲とかは面白いし、ドキっとさせられる。これでコラも来たら落ちると思うけど、コラは永遠と南下するだけ。まあ、数もいるしね、あの数の1/4をベラにくださいって感じだ。朝昼の義務みたいな聖戦を一蹴できるような出来事があればもっと面白くなるのかなーなんて思ったり。

と、まあ愚痴はこれまでにしてと。
タイトルの通りなんですが、
本日を持って私コータは

45BDを卒業します。

ついにレベル46になりました。証拠のSSがこれw

                    46.jpg


今回のアップがきてからみるみると経験が増えていきました。熟練でアサシン狩ってるだけで経験おいしかったしね。今日の記念に付き合ってくれたフレのお二人には感謝しますw見届けてくれてありがとー。
レベル上がった後に46記念で撮ったやつ
                     46kinen.jpg


さてと46になったことだし、レベル47目指してがんばろー。46BDはPT募集が結構頻繁にあるから今度から参加していこう。
これからは46BDでお世話になると思いますので、先輩方やさしくよろしくお願いしますねw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ふっふっふ・・・・
実は この時 すでにソロになってましたw

46 おめでとちゃーんw
【2006/09/20 02:34】 URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集]

とくに何も考えてないと思うんだけど・・
機械的に南下・・指揮官いてそうだけど、どうみてもアクヘイト高すぎで南下してるだけにしか見えてこないんだよね最近・・・
ベラも人居ないのは分かるけど・・その場の勢いで流されるってのが多いのかなぁ・・?

ベラもコラも人数なりの戦略立てて動かすのをもっと意識した方が良いのかも・・
とまぁ、最近全く指揮してないやつが言うような台詞じゃねーんだが・・

時間がないのでここで切ります、とりあえず、46テラオメデトーーーーーヾ( *´∀`*)ノ
【2006/09/20 16:05】 URL | Renargey(レナージェ) #- [ 編集]


46おめでとう~~~♪
そして、初めて一緒にやったBDが45最後になるとは・・・(´;ェ;`)
わだくしも46目指して頑張りますので~そん時はBD行きましょう~♪
【2006/09/20 20:29】 URL | noir #7nDmwwOc [ 編集]


46おめでとーヽ(*´∀`*)ノ
次の47で装備チェンジだ!ガンバ(#  ̄ー ̄)b
【2006/09/21 04:55】 URL | ちか #uJTYSzr2 [ 編集]


>しゅりさん
わざわざありがとね。経験いらないっていってたのに無理やりつき合わせて悪かったっす。でも手伝ってくれてありがとねえ。そしていつの間に抜けてたのか、まったく気づかなかったよ。

>レナージェさん
うーむ、ヘイトかなあ。でも某コラの人のブログを見るとベラも結構高いみたいだけどね、昼聖戦でACU周りのベラをぶっ潰すとか書いてたし。俺も指揮やってないからえらそうな事実は言えないんだけどついつい書いちゃうんだよねw
レナさんも45おめですw

>ノワさん
ごめんよ、もっと前から誘えばよかったね。でも46まで今なら行き易いはずだ。熟練まんぞくしてレベル上げる時は一言言ってくれればアサシンでもカリアナでも付き合いますよ。そして46BDで待ってるからねw

>ちかちゃん
47装備まであと少し、でもアップグレードがおいついてねえwがんばるよ、そしてありがとー。早く追いついてきてね。
【2006/09/21 15:20】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/47-908aed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

