ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

つ、ついにやりました
えーギルドメンバーがこぞっといなくなって何日目でしょうかwこんにちはコータです。最近はほとんど一人ですが、たまーに珍しい方が復帰したりで面白い日々です。

それでタイトルのとおりなのですが、ついにですやっとです、念願がかないました。このために最近がんばってました。何かというと。
                   ranking1.jpg

 はい、ランキングに名前が載りました!!!!!!!!!!
 いやーここまで来るのにながかった。聖戦がんばった甲斐がありました。朝はごめんなさい、起きれませんでした。極力昼夜聖戦は出るようにしてました。これで一応目標の一つが達成されました。さてこれからなにしましょうか、と思ってましたらだ。今日の夜聖戦後にまた見てみたらこうなっておりました。

                   ranking2.jpg

 7階級になったらしくランクが70位まで上がってましたwこれはうれしい誤算でした。このまま30位目指してがんばろうという気にさせてくれました。30位なって無駄に立候補してみたいwきっと落ちるのはわかるので記念ということでやってみたいなーとバカな夢をみてます。

自分のことはこれで終り。これからは最近撮ったSSを見ながら語ろうかとw

                    meiintai.jpg

多分これがストライダーが多くそろった最後の日かもしれないなー(遠い目
このころはギルチャがわいわいで楽しかった。今はシーンとしてます。多分メイさんの引退の日かなあ。メイさんが引っ張ったからこそできたストライダーでした。RFお疲れ様でした。引き続きロハンでお願いしますw

んで次はこれ、これはつい昨日のSSですw
                     noir41.jpg

フレンドのnoirさんがレベル41になりました。んで41才記念でアサシンにソロで向かったときのなれの果てです。生で見てましたが、惜しかった。実に惜しかった。後一回ブロックが出てたら勝者はアサシンではなかった。ともかくレベル41到達おめでとう!!!これからも聖戦で走って偵察してがんばってねw

んで最後におまけw
                      ikiru1.jpg

最近聖戦で狙ってデバフを撃ってくる人です。なので来る前に狙撃してやりましたwいつもお世話になっておりますwまた狙いますのでこれからもよろしくお願いしますね。


スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

の・・・載せてしまいましたねw成れの果てを・・・(^^;)ゞ
こたさんの盾ができるように精進したいと思いますw
【2006/09/14 03:52】 URL | noir #7nDmwwOc [ 編集]


ストラダの集合写真に装備を着てない人がいるけど
誰かね? ( ゚Д゚)y─┛~~
【2006/09/14 04:04】 URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集]


おめでとございます~^^
ランカー、そして族長への道を着々とw
立候補者名簿にコタさんの名前を見る日も近い!(^^)v…のか?
【2006/09/14 09:04】 URL | あむ #- [ 編集]


>noirさん
ええ、載せちゃいましたwだって記念だったしね。俺が盾をする時代が終わるのを期待してまってますね。

>しゅりさん
さあ?誰でしょうね?きっと今ギルド放浪の旅に出ている人だと思うよ。装備着てないのはマクアが誤作動したからでしょうw

>あむさん
ふふふ、きっとRFがサービス停止するくらいにポツンと名前がでるかもですよw
【2006/09/14 13:50】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/46-15421fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

