ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

蛙にすら・・・・・
こんにちは、最近ロハンからRF寄りにもどったコータです。アップが来て火山とカリアナさんがおいしくってついついRFにはまっちゃいます。46が見えてきたから47もいけるはず・・・・・

んで今ひそかにはまってるのが製作です。セカンドがスペシャリストなんで製作できるんですよ。今までは弾職人ということだったんだけど、C級とか作れるようになったんで製作熟練上げをしています。んでウィンド装備を作ってTMでもうけようなんて考えてたりしたので早速レベルが低いナイフあたりを作りました。しかし、なかなか紫やインテができないじゃないか!!!なんでだ?って思ったら、
 この子デュアルでした、しかもまだ2次転職すらしてない!!!

はい、俺が馬鹿でした。というかそんな初歩てきなことすら忘れてました。諦めてさっさと40目指す事にしますわ。
それで、昨日新しい火山にソロで冒険してきました。結果最初のラヴァと蛙でいっぱいいっぱいでした。攻撃痛い、当たったらHPの1/3もってかれます。リンクなんてしたらもう・・・・・
そしてなにより、攻撃避けねえ、スタンしねええ。これが最も痛いです。俺は鬼回避とまではいかないけど、それなりには回避を持ってると思う。しかしだ、火山で一番弱いだろうモンスター蛙にすら攻撃当たります。まったく避けてくれません。何度死に掛けたことか。蛙にこれじゃあこれ以上行ったら死ぬだけだと思い、チキンな俺はHQへ帰って行きました。でも火山の敵経験おいしいね。45なのに数匹狩っただけで1%稼いだし。でもここはソロではもうあんまり行きたくないと思った。PT募集とかあればいいんだけど、みんなデスペナあるから行きたがらないんだろうな。BDのが安全だしね。

それで、火山を諦めてイダーでカリアナさんと戯れようとしました。以前は6匹くらいまとめてたんですが、カリアナさんスタンしてくれないし、リンクが怖いし、何より当ててきやがる。怖いので4匹とか5匹くらいにします。自分の力量を考え無理はしないようにしますわ。でもイダーを見て思ったこと。昨日だけかもしれないけど、ここはアクだけの狩場ですか?ってくらいアクしかいませんでした。真ん中のいいわき場は大体アクのかたがいたので、隅っこでしょんぼりと狩ってました。

そして、ついに俺はギルドSTRiDERのギルドマスターになりました。冗談のつもりで案件だしてたら、俺しかいなかったはずなのに可決されてました。休止中のギルメンの皆様勝手なことしてすいません。特に現マスターの週末の魔術師さんにすいませんでした。でも俺しかインしてないしいいよね?w
そして昨日とあるギルドのマスターさんの話から代表チャットが流れました。初めて話した方もいて新鮮でしたね。ギルド戦一度でいいからこのストライダーの面子でやってみたかったな。みんなもう一度だけ課金してくれいw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/45-2694d192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

