ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

エランには魔物が住んでるな
ふー、実験の合間でこんにちは、コータです。

昨日待ちに待ったエラン高原に行ってきました。
家に帰ってロハンをやって聖戦始まるくらいにRFに行って、聖戦でたら勝っちゃいましたね。あれは負けたと思いました、LA職人って感じですね。俺もあんなふうにLAとってみたいなwそうそう、目指すランキング乗りまで@9です。現在109位、射程圏内に入ったぞ。さあアクコラの皆さん俺のために貢献ください(マテw
んで本題のエランについては続きに書きます。
えーと、聖戦終わってからギルメンの引退式をやってました。というか俺しかいなかったから俺と友だちとギルメンの3人でやってました。その人は自称宝石商というだけあって大量の宝石とタリックを俺にくれましたw使わないタリック等はその場で売ってお金にしましたらえらい金額になってびっくりしました。ちょっとお金持ちになりました。引退式が終わった頃に族チャで3種族合同でエランいきますと流れ行きたいと思ったけど、スクロールもってねえwそしたら友だちが行って来いとスクロールをくれたのです。感激でしたね。んでさっそく飛びました。

感想は、まずありえません。無理です。これにつきます。最初のボスはなんとか倒したのですが、次のボスにいったら2鯖アクコラベラ全軍ほぼ壊滅しました。47近接装備のアクがぼろぼろと倒れていく姿をみて、もうガクガクでした。もちろん俺は即死でした。回避はあっても避けません。ほとんど当たります。これしっかり避けるには回避180以上は欲しいんじゃないかな。160くらいではまったく歯が立ちませんでした。そしてこのまま手ぶらで帰るのはなんなんで、アクの後ろをくっついてってなんとか雑貨屋さんまでたどり着けました。そして4kポットを大量に購入しました。うんいいお土産ができたと満足しエランから帰還しました。

そうそう、エランの入口でアクの友だちとじゃれてたら、あるアクのかたも攻撃してきました。まあ武器弱くしてくれてたから痛くないんだけど、あんまり当たらなかったからといってわざわざグレネにもちかえてバフ消しますかwそしたら思いっきり当たるようになったのか満足してコラのほうを殴ってましたwいったい何がやりたかったのやらw

エランは多分もう行く事はあんまりないでしょうwというか3種族であれならベラだけでいったらすごいことになりそうだ。機構をだしたとしてもすぐ壊れそうなくらいのダメージだし、生身は47シルマイクラスじゃないと耐えれないと思う。怖い場所でしたわ。

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

むむ、エランの魔物か~
昨日ようやく普通に入れて、カリアナついでに狩ったホボからエランスクがでて、いっぱいでるのかと思ったら違いました^^;
だがしかし、どっちにしろ42フォサじゃ無理ですねぇorz

あたしも人については先月あたりグチってたので、偉そうなことは申せません。
けど、楽しいはずのゲームなのに、寂しいですよね…
【2006/09/07 17:11】 URL | あむ #- [ 編集]


あたしのことかと思ってしまったw

他人の強さを見るより 自分の強さに満足したいねぇ・・・
強くなりたいなら もっとレベル熟練ともにあげて
ランク高くなりたいなら貢献稼ぐさ
ライバルなら貶すより 競え!

あたしは最弱42なので気楽ですけどねww
【2006/09/08 03:29】 URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集]

コータ は エラン の 大地に 降り立った !!
コータ は 一撃で 死んでしまった ・・・

おお、 ゆうしゃよ しんでしまうとは(以下略

まぁ、感想同じく。

エランは論外です。
火山も論外です。
MOB1で死ねる・・・orz

助けて~.・'・(ノд`)・'・.

ちなみに、イダーのカリアナスタンしません、硬くなってます、回避できません、リンクしすぎw

以上www
【2006/09/08 08:17】 URL | Renargey(レナージェ) #- [ 編集]


エランはきっついですね・・2次職TCこわすぎ&再POPハヤスギ・・・。インテスマート45ランチャができて5匹くらいなら溜め狩りできるようになったのでしばらくはイダーにこもって47にしようとオモッテマス。
【2006/09/09 02:44】 URL | 肉球 #1IyMXyNA [ 編集]


>あむさん
エランスクは昨日一時間くらいで2個ほど手に入れましたよ。もっとでるかもしんない。愚痴については色々考えて削除しました。でもたまーには言いたいっすよねw

>しゅりさん
えーと、愚痴の記事については消しました。それとしゅりさんなわけありませんから。貢献がんばってますよ。最近はBCU落ちてもプラスかプラマイゼロくらいになれるようになってます。もう少しでランキングインじゃw

>レナージェさん
イダーホント避けれねえ、スタンしねえ、痛てえですね。つらいけど経験おいしいから通いそうですw

>肉球さん
エランはもう怖くていけません。イダーでまとめがおいしいので俺も47目指そうかなと思ってるよ。おたがいがんばろうw
【2006/09/11 15:53】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/44-4ad6f17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

