ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

お元気ですか?
こんにちは、最近ずっとロハンに浮気しまくってるコータです。

日々、学校→ロハン→聖戦→ロハンの生活してます。やっぱり聖戦は楽しいわけで、行っちゃいますね。ロハンの仲間(元STRiDER)にはがんばるねーとか言われるけど、やっぱり男ならランキングに名前を残したいwそれこそが俺を突き動かしてます。あと少しなんだけどね、最近勝つときにいないんだよなー。聖戦中のPVPポイントはあんまり取れないし。でもこの前、いつの間にか5000くらい取っててびっくりした。こんな紙火力でも取れるんだなーと思いました。
さてさて、今日からオータムアップデートですね。エランか、行ってもすぐ死ぬんだろうな。一度は行ってみたいです。それよりもだ、ギルド戦がやってみたい。同じベラ同士で争ってみたい。しかしだ、現在のベラにギルド戦ができるギルドがどのくらいいるんだろう?連邦さんとか暁さんとかは妥当として、他はどうなんだろうかね。STRiDERはソロギルドですので、参加はできそうにありませんw一応アップデート見にみんな来るとは言ってたんですがね。

んでだみんなが本格的に引退をしたらギルドを移住しようかと思ってます。これは本気で考えてます。みんなロハン行っちゃっても、俺はまだRF続けると思うので。どこかこんな紙ヒドゥンを引き取ってくる優良ギルドさんはいらっしゃいますか?w
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

メイドギルドなんてどうですか?
ただし優良では断じてないですヽ(゚ ▽、゚ )ノ
【2006/09/05 18:04】 URL | シュバルツ #- [ 編集]


なんならうちのギルドに・・・w
【2006/09/05 20:11】 URL | イキル #5KTh30no [ 編集]


逆にあたしはロハンを放置してますです^^;
いまのところ、RFのが合ってそうなので。
秋のアプグレがきましたが、まずはDLで大敗しまして、今日から復帰したいと思ふのですw
【2006/09/06 09:55】 URL | あむ #- [ 編集]


うちのギルドは名前の時点で敷居たけ~からなw
現ギルマスの僕でさえ今でも疑問を感じる時があるし。
格好いいとは言わないまでも普通の名前だったらもうちょい人居たのかねぇとか?
ただ逆を言えば、

このギルド名だからこの面子

なわけで。
ランキング入り頑張ってくんろ。
【2006/09/07 12:07】 URL | Hの人 #- [ 編集]


>シュバルツさん
メイドさんか、聖戦をメインで活動していくからいいかもしんないっすねwもしかしたら遊びに行くかもしれませんのでその時は、生暖かく迎えてくださいw

>イキルさん
思いっきりコラじゃんw俺はベラよ。でもコラキャラの方を入れてくれるのなら、入れてもらおうかな、アルティともども面倒みてくださいw

>あむさん
ロハン放置ですか、まあ相性はありますもんね。俺も今の面子がいなければロハンはすぐ放置でしたなwレベル上げる目標がもてないんですよね。聖戦みたいなのがないから。

>Hの人さん
さすがメイドのボスですwでもメイドさんはあの名前だからこそだと思いますよw体験とかで伺うかもしれませんがその時はよろしくっすwランキングまで@ちょい頑張りますよw
【2006/09/07 15:30】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/43-b29e4890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

