ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

やばいなー
こんにちは、コータです。

今週の日曜と月曜は楽しかったでした。
人生初のオフ会とやらに行ってきました。というか、開催しましたかな。RFオンラインギルドSTRiDERのオフ会です。人数は仕事の都合で全員というわけにはいかなかったのですが、まあそれはしょうがない、でも本当に楽しかったですね。

来た人一人一人の感想を書きたいけど、ここで書いていいのかよくわかんないから、Gサイトの方で書いてみます。
でもぴぃちゃんはさすがでした、いいとこ持っていく才能はピカイチです。一家に一台欲しいと思った(内輪ネタですません。)

一応名ばかりだったけど、幹事だったんで来てくれた人には感謝です。有給使ってくれたり、バイト先の店長ににらまれながらも休みを取ってくれたりしてほんとありがとうでした。幹事としての仕事はまったくやってなかったのですが、いいだしっぺとしてうれしい限りでした。またやりましょうね。
んで、ここからがRFについて。

はっきりいって、今ギルドSTRiDERは過疎ってます。というか俺のソロギルドとなってますwちょっと前に某掲示板で人数多いとか書かれてましたが、そんなことはないです。実働1人です、はい。みんなロハンとかに移住しちゃってます。俺自身もロハンに行ってますしね。聖戦前後はRFにいますが。それ以外に今RFでやることが見つからないんですよね。BD行っても疲れるし(疲れる理由はナイショ)、PBクエやりたいけどギルド誰もいないし、なんか刺激が欲しいです。みんなが引退のおかげでか、装備が充実してきたので、ちょっと無茶しても大丈夫になったので、聖戦は楽しいですね。

9/5日のアップデートでどうなるかかなあ。別に引退するわけではないけどイン率は下がりそうです。族長が選挙で決まるというシステムがちょっと気をひいてます。今のベラで誰が立候補するんだろうとかね、考えるとちょっと面白い。ギルド戦はやってみたいけど、うちは人いないからなwどっかに変えるというのもあるけど、どっか拾ってくれるかい?w

話は族長選挙にもどって、これって立候補して落ちても副族長?ってのになれるのかな。つまりはランカーじゃなくっても族チャが使えるようになると。
これは立候補するしかないじゃないか!!!今ベラで統制報告してくれる人が固定でしかも前線にいると報告どころでないので、少しでもフォローできる人が必要かと。うーん、ここは俺の出番だな。でも、俺30位以内どころかランキングにも乗ってませんからwはい、勝手な事言ってすいませんでした。でも、上に書いたような今のお三方のフォローというか、後二人実働してくれる人は急務だとは思います。統制6からいきなり落ちたりとかもしますしね。5人しっかり実働者がいれば、誰かは死に戻りなどで余裕がでてくるかもしれないし、そしたらカウントが最後までいけるんじゃないかなと思いました。

最後に、ロハンの事を少々。今レベル21かな、やっぱりキャラはみんなから言われるんでHEにしました。俺は弓職じゃないとダメらしいです、はい。ただ、相変わらずソロでやるのがきついっすね。エルフが一緒にいないと、一回の戦闘で瀕死、座って回復という、なんとも時間がかかる狩り方しかできないのがつらいですね。でも、一番ショックだったのは、俺が攻撃力400超えたときに、ナイトの友だちに攻撃力どんくらいって聞いたら200くらいと言われたんだけど、ダメージどのくらい当ててると聞いたら、同じくらいというか、ナイトのほうが上っていうのを知ってしまったことかな;;PT募集が大体ヒーラーさんか、ナイトさんって言うのをよく見ます。HEはいらない子ですか?w
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
そういや
ROHANやってねーな・・w
やる気すらおきないけど(マテ

もはやエランには種族間のPTとかエラン専用翻訳機とかあれば良いなぁとか下らない妄想に耽りつつある自分が居ます、まず実装されないであろう・・w

うちのギルドも一人年内休止モードになってマスマス過疎化モードにw

ただ、ギルマスと自分が常にオンライン状態なので・・まぁなんとか?
ただ、ギルマス居なくなるとどこに流れることやら・・

考えるだけで恐ろしいですw
【2006/08/31 11:25】 URL | Renargey(レナージェ) #- [ 編集]


いつぞやは お疲れ様でした~w
ぴぃちゃんも いい味出してたけど 十分コタもいいアジ・・・コッフォン。
楽しかったです! またみんなで、ビリビリしましょうw

HEの火力 常時募集中・・・w 30でトウガヌッコロ!しましょうぞw
【2006/09/01 18:14】 URL | Lu #- [ 編集]


>レナージェさん
ふむふむ、どこも今は少なくなってるのかな?本格的に移籍も考えてますw

>Luさん
いあ、君のほうがいい味だしてましたよwまたやりましょい。HE最近やっと光が見えてきた気がする。がんばるよw
【2006/09/05 14:42】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/42-7ab9689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

