ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

RFよ、私は帰ってきた!!
こんにちは、タイトルのとおり帰ってきたコータです。

ええ、昨日やっと待ちに待った新パソコンが手に入りました。んでさっそく立ち上げてRFを入れようとしたら、うちの回線がめっちゃ遅くってダウンロードに1時間半くらいかかりました;;そしたらインしたころには夜聖戦終わってました。せっかく聖戦時間ぴったりに復帰しようと考えてたのに、残念でした。

んで、インしたらいろんな人からおかえりーの声が、ちょっとマジでうれしかったです。俺のいない間にギルド内ではいろいろとあったようで、ギルド抜けてる人や引退を決意した人などがあり、まあしょうがないとはいえ、悲しかったですね。俺自身もいつ引退するかわからないしな。一応今は目標を持ってるからがんばれるけど、それを達成したらRFでやることがすごく少なくなるんだろうなーと思っています。

とりあえず、今はチャットで話せるというだけで満足してる俺がいましたwここ一週間チャットというものに離れてただけなんだが、結構自分の中で重要なものなんだと気づかされました。

今日の昼聖戦、久しぶりの聖戦、対アクコラの人々、ドキドキしながら戦ってました。LAのときに間違ってベラの人をクリックしてるのを気づかずに攻撃しててまったく役に立てませんでしたwでもカウント20くらいかな、その辺でコラ排除の指示がでたので、弓で狙撃してたら貢献が2000くらい増えてたので、誰かランカーか有名どこを倒したのかなと思います。誰かはわからなかったけど、それだけの貢献を持つ人を倒したってことはコラの火力を少しは削ったということで、ベラに貢献できたのかなと思います。そのままチップもベラが取り伝達も成功。今は久しぶりに掘らせていただいてます。

いつ引退とかはまだ考えてないけど、とりあえず復帰したので、今を思いっきり楽しもうと思います。ベラの皆さんよろしく、アクコラの皆さん聖戦の時よろしく!!
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いもいもーw
最終目標はレベル50と族長だそうで・・・
頑張ってくらはい!!!
【2006/08/18 01:39】 URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集]

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ

ニューPCでの復帰おめでとぅです~★
【2006/08/18 03:04】 URL | エレメンティア #- [ 編集]


おかえり~^^ 一名様 いじり追加~ ( ̄ー ̄)ニヤリ ・・・・w
【2006/08/18 08:52】 URL | Lunababy #- [ 編集]


>しゅりさん
レベル50は物理的に無理だw族長は投票で入れてください、といってもまだランキングにすら載ってないけどね。

>エレメンティアさん
ありがとーです。このPCかなり快適プレイですw

>ルナ
いじられるのは俺じゃない、どっかのみかんだ!!!
【2006/08/21 14:44】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/40-eeee2f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

