ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

2月23日
 昨日の事を書くのですが、23日この日はRFに入らないとギルメンの一部に宣言してました。理由はリアルの方で就職活動たるものをしていたからなのです。しかし・・・・家に帰ってきて夜中の1時くらい、眠くなくやることもなかったので、ついつい入ってしまいました。

 そして、ギルチャで「こんばんわ」と言ったら、シーン、2分くらい反応ありませんでした。その後一人残っていた方がいて、心の底からよかったと思いました。ギルチャで反応がないことが一番さみしいしというかヤダ。会話してこそのゲームかと思ってます。

 ちなみに、メインキャラであるコータでなく、セカンドキャラの「パーシバル」でログインしてました。コータの弾製作ように作ったスペシャリストなのですが、最近ではこっちのが面白くなってるwはやく機構に乗りたいです。
そして、パーシバルのほうで熟練上げにいこうかなーと思ったら、前進キャンプでコータでの友だちが、白チャで会話しているのを聞いて、ちょろっと近づいて、自分が今はパーシバルってことを忘れて「こんばんわ」と挨拶をしてしまったwwwきっとその場にいた人方と友だちは「誰こいつ?」って思ったはず、すみませんでした。それに気づいて、すぐに自分がコータであると明かしました。そしたら、まあなんとかなったんだけど。そして、みなさん暖かく会話に参加を許してくれてどうもでした。この場を借りてお礼を申し上げます。

 少し会話をして、すぐに熟練上げに行きました。クエストが溜まってたのでそれを消化するついででやってました。バファールーターを狩るのですが、その近くにいるグランブルAがリンクしてきて、その猛攻に耐えれなくパーシバルは転がってしまいました。なんかすごく悔しくなってきて、キャラチェンジして、コータで敵をとってきました。すごくすっきりしましたw

 そんな馬鹿なことを夜中にやっていたのでした。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こちらではハジメマシテ
コタさんが何時の間にやらブログを立てたというので |∀・)ジー しに来ました。  
見やすくていい作りですね~

HQの秘密の場所は私も知りませんでした。
どこからどう行くんだろ?
今度つれってって~

それでは更新大変でしょうけど頑張ってくださいましv-218
【2006/02/24 21:25】 URL | 週末の魔術士 #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/4-32fd92f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

