ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

最近あついっすねえ
どーも、普通の学生なら夏休みなはずなのに、学校から更新しているコータです、こんにちは。

採掘速度2倍イベント中なのにお金がなくってほとんど掘ってないですね。恩恵を得てないな。また夜勝ってくれないかなw

明日からは待ちに待った経験熟練堀速度全部がボーナスの聖戦ですね。これは頑張らないといけないな。

そして、昨日は衝撃な出来事が。友だちからなんとなくウィスが来て、話してたらその人が休止すると、しかも理由が体を壊したらしいと。うーん、体が資本ですからね。ゆっくり休んで、復帰をお待ちしております。
うちのギルドも人が少なくなってきたしな、さみしいもんですね。せっかくオータムアップデートが来るというのに。まあ、そのころには俺はロハンオープンに行ってそうだけどw

ほんでもって、ついさっき学校を抜け出して昼聖戦でてきました。結果はコラが取ったんですけどね。悔しい。んで、チップを取ったのがコラの有名なランカーな人でした。東口方面へ追いかけてたら、東口内をゆうゆうと走っている姿を発見、このまま伝達させてはいけないと思って、混沌バルカンで足止め。アクやベラ友軍がくるまでちょっとでも時間を稼ごうと、そして人数が揃ってきたので、弓に持ち替えて、スキルを連射したらチップ獲得者は撃沈。伝達阻止したと思ってキャラを見たら、貢献が増えてる、ということはLA取ったということにwいあー、びっくりだね。ランカーさんなわけだからなおさらね。とりあえず、貢献おいしかったです、ごちそうさまでしたw

後は、今日もイダーでギルメンのセカンドの育成支援だな。そうそう、最近イダーで狩りをしてて思ったこと。とある、アクのキャラがまとめ狩りをしてました、その人は回避型らしく12匹以上は釣ってました。狩れるぎりぎりなのか逃げ撃ちしながらやってました。近くには俺もまとめ狩りをしています。そしたら、こっちがカリアナ倒してドロップ拾ってたら、画面内に12匹くらいのカリアナがこっちに向かってくるではないか。さすがにそんなのまとめれるほど回避はありませんので、必死になって逃げました。カリアナがアクティブから普通に収まるまで、死にそうになりながら逃げました。んでなんとか死ななかったんですが、そんなに死ぬぎりぎりまでまとめるなよと言いたい。ちったあ周りのことも考えろやと、他種族だからいいやじゃなくってね。もう迷惑極まりない、ある意味コラのMPKしてた人と同様だ。んで一回で終わればいいんだけど、今度は釣ってる途中かな、同じアクの人が俺の前を通ったんですよ。そしたら、釣ってたカリアナが6~7匹くらいこっちに来るし。もうね、さすがに2回も同じ人にやられちゃあね、むかつきもしますわ。ぜったい聖戦で殺してやると思って、アクの友だちにその人の事を聞いてみたら、その人というか、その人のギルドが聖戦ほとんど出ないらしいと。復讐の機会は来るのかなw

うーん、もうイダーがまとめ狩りの場所になってるけど、釣ってる途中に1匹とか流しちゃう事も俺もあるけど、死なないラインで狩りましょうよ。同じアクでも流しちゃったりしたら、エモで挨拶なりしてくるし、流しちゃった分は排除してくれる。それが馴れ合いだと言う人もいるだろうけど、一応迷惑かけたんだから謝るのが筋だとおもう。俺も流しちゃったら処理しにいくし、お辞儀をするなどをしてる。他種族だから殺すってのもあるけど、一応中身は同じ人間、マナーってやつです。今回は死ななかったけど、死ぬかと思ったし、HP真っ黒になったし、やっぱり自分の限界を見極めて、その一歩か二歩くらい余裕を見て狩りましょうよと、俺は言いたい。

はっ、ついついまた愚痴になってしまったwふー、また今日も聖戦なりなんなりがんばろう!!!
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

マナー違反はいくない!

でもホントの敵はローハンか?
憎しローハンwww

【2006/08/10 20:28】 URL | しゅり #Ce.AGQXM [ 編集]


確かに 八つ当たりに来るカリアナの群れは恐ろしい・・・・w
回避ないワタシは、大勢で押しかけられると・・・寝姿のおもてなしだからなぁ・・・。

しゅりちゃんも レッツROHANよ!
カリアナじゃないけど「赤ダン」が、おもてなししてくれるかも・・・(マテw
【2006/08/11 12:28】 URL | Lunababy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/37-791632ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

