ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

熟練おいしかった
どーも、こんにちはコータです。

熟練2倍期間ラストで2連勝しましたね。いあー熟練がおいしかったわwお陰でおろそかになってた近接と防御と盾熟練が少し上がりました。

もうアサシン様と格闘しまくってたんですが、防御ということで盾持ってポットがぶ飲みで狩ってたんですが、赤字を覚悟してたんだけど、ほぼプラマイゼロでした。これは結構おおきいですね。これで心置きなく普段からも熟練あげれる。

あと12で45武器が装備できるようになります。それまでがんばろう!!友達も無事2倍期間で転職できてよかったなと心から思いました。ずっと待ってたからね。

さて採掘速度アップらしいのですが、どうなんだろう?今加工費ないからあんまりほれないし、掘りキャラ=弾キャラだからかばんいっぱいにするわけにもいかないからな。とりあえず、聖戦で勝たないと!!!
がんばります!!!
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/36-0a0c61f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

