ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今ってイベント中だよね?
この頃ROHANばっかりやってて聖戦以外の時間RFにいないコータです。こんにちわ。

ROHANに浮気をしてはや4日。キャラもそこそこ強くなったのかな。憧れの乗り物もゲットしましたしね。まあPKゲームであるRFやってたからPKされても慣れてるというかなんというかって感じなんですが、まさか全体チャット(抹茶のようなの)で名指しされて殺されるとは思わなかったwいきなり自分の名前がでたなーって思ったらうしろから強力な攻撃がwいい経験でしたw

んで前置きは置いといて、RFのお話を。

今って一応熟練アップイベントですよね?俺としては低い防御と近接上げれるチャンスと思ってたのですが。

一度もその恩恵をもらってねええええええええええええええええ

ベラ勝てねえええええええええええええええ

ええ、アクコラの人らがうらやましいよ。アクは朝ほぼ確実に勝てるし、コラはLA運高すぎだし。ネガはよくないと思うけど、ここまでくるとさすがにため息がでます。

聖戦で出ててもベラ少ないと思う。人数はコラ>アク>>ベラなきがしてしょうがない。みんな俺同様ROHANに行っちゃったのかな。行った人は聖戦のときだけ戻ってきてください、人数いないと勝てる戦も勝てません。協力お願いします。

昨日の聖戦は何があったんだろう、途中参加だったからわかんないんだが、ベラ二国攻めかよって感じでした。タダでさえ勝ってないのに、とどめをさすかのごとくアクコラから攻められた。まあ、BCUあんまり落ちてないからしょうがないっちゃあしょうがないか。今の人数だとACU戦もCCU戦もLA寸前の排除されたらベラはほぼ全軍はがされてしまうだろう。おとといのCCU戦がまさにそうだったと思う。

どうすればいいのかな、やっぱり呼びかけ強化だろうしな、族チャ使える人が実質2人というのもつらいな。今度のアップデートで族長だけじゃなくってランカーというか族チャ使える人も投票で選べるようにしてほしいな。ランカーの引退は次の人がなるまで時間がかかるのが問題だ。今のベラはまさにその状態。前もそんな時期があった。族長ランカーいないっていう。

やっぱりベラの活気を取り戻すために、みなさん聖戦でましょう。PB待ちしてるあなた、イダー篭ってるあなた、その一つ一つが戦力となりベラを活気づけします。みんなで協力しましょう!!!!
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おうヽ(´ー`)ノ
気分で負けちゃってたらおしまいだな!
今日こそ勝つ!
その心意気でいくぜヽ(´ー`)ノ
【2006/08/02 12:31】 URL | とんび #- [ 編集]

お使いになって見ませんか?
ローハン
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
攻撃時にはインベノムスキルが作動してポーションをキープ。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!!http://www.auto-mouse.com/
【2006/08/02 12:54】 URL | ろろ #b2.I9V5E [ 編集]


あたしも心をいれかえて聖戦参加再開しました@w@
がんばりましょーっ!
マラソンするぜー!w
【2006/08/02 13:08】 URL | あむ #- [ 編集]


>とんびさん
だね、気持ちで負けてたら勝てないからね。俺は裏切り者だけど、聖戦はしっかりでるからがんばりましょう。

>あむさん
C級もって走ってる姿拝見しました。いつもPT組んでるんですかな?もし組んでなければ今度拉致りにいきますねwお互いがんばりましょう!!
【2006/08/02 14:08】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/34-542e10e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

