ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

熱い聖戦の日々が来るのかな?
うーん、やっぱり学校から更新になっちゃうから写真が載せれないコータです。

さてと、今日のメンテからどの種族の人も待ちに待った熟練2倍セールですね。でも聖戦に勝たなきゃwと、いうことできっと今日の夜聖戦は熱いものになると予想してます。是非勝ちたいもんです、勝ったらアサシン人気で混むんだろうなー、それはそれでいいかw早く防御と盾熟練を上げたいんです。だから待ってましたこのイベントw


ちなみに、コータは今日から何をするかというと、実は裏切り者になりますwROHANの第二次クローズドベータが今日からなんですwなんとまあ、もろかぶりなわけですよ。
でも聖戦は好きなんでその時間だけRFに行くと思われます。なのでインするのも時間ぎりぎり、ということでROHAN終わるまでは指揮はやらないと思います。一ベラ兵士として戦場を駆け回ろうかと思います。といっても、指揮やりませんって宣言するほど指揮やってないんだけどねw


昨日の聖戦で思ったこと、指揮官は作戦とかを実行するのがうまい人。んで色々と動く指示があったんだけど、それに従ってない人がたくさんいた気がする。結果的に勝ったからいいけど、バラバラだったと思う。
指揮官ここに集合という指示をだす→集まるの小数、ほかの人はまだ戦闘中。
確かに、前線と指揮の違いはあると思う。俺自身指揮やってて前線の動きはよくわからんから勘で指示をするときがある。でも指揮官の指示を無視しまくるのは良くないと思う。これなら、指揮官二人にして、総指揮と前線指揮に分けた方がいいのかな?それだと混乱しちゃうか。うーん、むずかしい。やっぱり指揮官が前線の情報を含めて頭の中で処理するしかないのかな。これって結構いっぱいいっぱいになるんだよね。
となるとだ、やっぱり前線の情報を逐一報告してくれる人がいればいいのかな。指揮官専用前線偵察みたいなね、抹茶じゃなくっても同じPTでPTチャットで報告だけでも違うと思う。よし、今度俺がやる時はPTメンにそれを頼もうw誰に頼もうかなー、やっぱり軍曹かな、みかんかな、筋肉ウィズかなw
ちょっと夢が膨らんで面白そうだと思いました。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ROHANどこの鯖か教えてね(;´Д`)ハァハァ
【2006/07/28 17:41】 URL | elthman #- [ 編集]


>elthmanさん
どうも、こんちわ。えっと鯖はね、1次と変更せずにブルーサーバーかなと思いますよ。友達みんなそっちだしねwまあPK来るなら覚悟しときます(マテw
【2006/07/28 19:18】 URL | コータ #- [ 編集]


しまった、緑ではじめてしまいました( ̄□ ̄;)
2次から参加でつ…
ま、RFのin率から考えても、どこまで触れるかわかりませんがw
【2006/07/31 13:54】 URL | あむ #- [ 編集]


一緒の鯖だwwハーフエロフやってます。いつかPKしますね^-^
是非リベンジリストに俺の名前を・・・w
【2006/07/31 14:57】 URL | elthman #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/33-6a6f201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

