ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

光る弓
ども、最近やっとリアルも落ち着きRFも楽しくなってきたコータです。

アサシンによる熟練オンラインのお陰でやっと、近接熟練が54になりました。43近接が着れるのです。遠隔服以外にお着替えなんてひさしぶりで新鮮でした。盾持ってホーリーシールド掛けて貰ったら今までとは段違いの防御でびっくりしました。今までの4倍も硬くなるとはw

んで、ちょっと前からちゃくちゃくとお金を貯めてて、やっと手に入れましたよ、光る弓をw

これです。
                     horabou.jpg


ストロングインテンスホラボウです。かっこいい!!!やっぱり武器は見た目も大事です。威力は普通の状態で、45インテ無知4と遜色なくって、エレメやらクラススキルで補正すると恐ろしく火力が上がりました。これで聖戦で少しは戦力になれるかな。基本はスタン職人でいくけど、たまーにこっちに持ち帰るかもです。アクコラのかたがた覚悟をw

さあ、聖戦も指揮やらなにやらいろいろとやってみるかな。今日は惜しかったなー。指揮官の狙い通りにいってたんだけど、最後の最後でコラに持ってかれました。まあ、LAもってくのはベラの専売特許だったんですが、それがコラにうつったのかなw明日からの聖戦もがんばろうと思います。これを見ているベラの人がいれば、みんなでがんばって勝利して、経験( ゚Д゚)ウマーしましょうw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コタさんおめでとw
かこいい+.゚(′▽`人)゚+.゚ネー
今度生でみせてくださいな

遠隔熟わけてください・・・・
【2006/07/24 05:30】 URL | ゆき #NMmsGalw [ 編集]


おめおめです!
ゆきさんと同文でございますが、訂正を1箇所。
遠隔熟練、ほんの50くらい分けてください…
【2006/07/24 10:50】 URL | あむ #JZ2AL5Xs [ 編集]


>ゆきさん
ありがとうです、いつでも見せますよwひかってる俺を見てください(弓じゃないのかよw

>あむさん
うーん、50か、きびしいっすねえ。熟練道に近道はありません。俺も近接きついっすもん。お互いがんばりましょうw
【2006/07/24 17:10】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/30-fae54709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

