ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

2月21日
 どーも、最近セカンドを育ててばかりのコータです。

 本日は、インした時間は聖戦2時間くらい前でした。まあ、早い方かな。そしたら、ギルメンがセカンドのLv上げをしてたんで、こっちもセカンドキャラのレベル上げをしようと思いまぜてもらいました。そしたら、Lv19が24まで一気にあがりました。たった1時間くらいで。
 うそじゃないですよ、ほんとにそのくらいで上がりました。まあ、真相はもう一人黒機構の方に手伝っていただき、ミートAとか狩ってました。ふつうならいかないとこでやっていたので、一回の戦闘で10%以上の経験が入ったのですよ。おかげでクエストは完璧無視ですけどね。でも助かりました。


 その後、聖戦に出て、偵察PTに参加しました。きちんと報告できてたのかはすごく不安でしたが、とりあえず楽しませていただきました。指揮官は多分初めてかな、見たことがない方でした。結果的に負けちゃったんですけど、こういう風に新規で指揮官がでてくることはすごくいいことだと思います。いつかは俺も・・・

 聖戦が終了したら、反省会に参加し、少しお話をしました。意見は言えなかったのですが、参加することに意義があると勝手に思って参加してました。でも、思ったことは、もっとみんなで反省会しようよっと。特に今日は新指揮官だったんだし、これからもきっとやってくれると思うし。反省会と場数が指揮官を育てると思いました。もっと活気がつく反省会ができれば、指揮官や偵察の人が増えると信じてます。


 反省会が終わったら、下の写真に載せてある、俺の仲良しさんと3時間くらい話してました。その間、ギルチャは無視?してました。すみません。内容は確認してましたが、返事とかはしませんでした。ほんともうしわけない。仲良しさんと、どうでもいい話や結構シリアスな話までいろいろと話してたら時間が過ぎていました。夜中までつき合わせてごめんね、っとここで誤っておきます。きっと見てくれてると信じて。
 今日はそんな一日でした。明日もがんばって聖戦出るぞ!!!

                     nakayosi1.jpg

                   nakayosi2.jpg

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
【2006/02/22 04:52】 URL | 健一 #- [ 編集]

RFオンライン
優れた機能の新製品がリリースされました。
8つのメモリが搭載されており、8つの動作(状況)を
録画して再生することができます。
録画も最大20分まで可能になりました。
好評を得た従来の製品(オートオン、オートクリック)
を継ぐもので、熱い人気。
http://www.auto-mouse.com/
【2006/02/23 13:09】 URL | MACRO  #DL7C8m6w [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/26 13:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/3-c0a340f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

