ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

熟練熟練
日々みなさんはどんなRFライフをおくってるのでしょうか?ちょっと気になったりする、コータです。

昨日の聖戦は、完全に防衛戦かなーと思っていたら、コラがACUに行って一気に削ったみたいで、カウントだけ見てたらBCUだと思って落ちたーって思ってたら、クエストのとこに報酬がwベラが勝っちゃいましたwこりゃあアクコラ怒るだろうなーと思いながら封鎖戦やってました。
んで、昨日思ったことなんですが、対アク戦限定なんですけど、パニッシャーのスキルかな、ネットがうざいんです。毎回同じ人に狙われてるんじゃねーってくらい昨日はネットに引っかかりまくってました。アクみたいにキュアチャージャーないし、PTにフォーサーいなかったから消してもらえず、そもそもあのネットは消せるのかすら分かってないけど、30秒近く動けなくなってその間にアク近接の方にぼっこぼこにされて殺されました。それが昨日で4回くらいあったのかな。もう、狙われてるんじゃねって錯覚するくらいやられました。もうネット恐怖症です。


聖戦後、遠隔は結構前にGMになってたんで、ミニパパも終わりDHPTにも乗り遅れたんでやることがなくって、他の熟練を上げようと思い、CCUへNPCを狩りにいきました。近接を上げようとナイフ片手にいったんですが、すぐあきちゃいましたwよく昔はもくもくと熟練やってたなーって自分で関心するくらいです。あとNPCは一撃がかなり痛い、ほとんど当たらないんだけど、当たった時にHPの表示が一気に黒くなるのが怖くて怖くてしょうがなかったです。あとドロップもないからマイナスばかりになっちゃう。せめてレジュみたいにオアとか落としてくれればいいのにと思ってます。

NPCに飽きたんでアサシンに行ってきました、また近接上げです。ガンブレノーマル4を持ってるんですが、熟練もらえない;;ショックでした。ギルメンに相談したらワイルドレイジ使いなさいと言われ、近接のスキル全くつかってなかった事に気づきましたw馬鹿ですね、俺って。んでワイルドレイジをスキルリングでレベルをあげて使ったら熟練が入るじゃないか!!!そして、ドロップするから黒字じゃないか!!!と、いうことでアサシンオンラインを行おうと思います。

そして、最後に俺は鬼とはいわないまでも、そこそこの回避を持ってると思ってる。そしたら、避けてばっかりなもんだから防御熟練があがらないw装備が遠隔だから、やわらかくって盾持ったら回復間に合わなくって死んじゃう。これはどうすればいいんだろう?誰か教えて下さい。専属ヒーラーがいればいいのかな?誰か専属ヒーラーなってくれw随時募集してますw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

わかりました、専属ネットになりましょう^-^
【2006/07/21 15:55】 URL | elthman #- [ 編集]


はじめまして
vrod@ASSAULTです
ネットはきついですよねえ。私の場合ですが、かかった瞬間にスラム→ディフェンド→ビルドで、ノロノロと逃げてまいりますw。たまにスラムしたあと、またすぐにネットされる時もありますが、その時は悪あがきせずに素直に死にますw。
防御熟練のほうですが、近接着て盾もってバチバチやるのが手っ取り早いですかねえ。
【2006/07/21 16:13】 URL | vrod #- [ 編集]


コタさん、専属ゲートに続き、専属ネット係までゲットされましたか( ̄▽ ̄;)
【2006/07/21 16:25】 URL | あむ #- [ 編集]


>elthmanさん
専属ネット (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こっちは専属スタンになりますよw

>vrodさん
こちらでははじめまして、RFでも殆ど話したことないかな?とにかくようこそ、そしてコメントありがとです。ウォリの方はスラムあるからいいっすね。センチネルならあるんですがうちはヒドゥンなもので解除できんのですよ。くやしいことに。この前vrodさんの硬さを拝見させていただきました、あのブロック音は爽快ですなー。かっこよかったっす。防御熟練はそうですね、やっぱ近接着て殴るがいいっすよね。まず近接装備できるようにならないとw

>アムさん
いあ、専属ネットは怖いんですが・・・・・・・wさらに死ぬ確立高くなるだけだしねw
【2006/07/21 20:40】 URL | コータ #- [ 編集]


いるときは ヒール係 任命されますぜw
・・・といってもリアル聖戦な私・・VS睡魔・・・・w
【2006/07/22 17:29】 URL | Lunababy #- [ 編集]


>ルナ
リアル聖戦の気持ちはよくわかるぜw俺も眠気と格闘してるよw
ヒール係りはたのんだぜw
【2006/07/24 03:38】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/29-659536fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

