ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ミニパパ終わり
どうも、最近勝っても負けても聖戦が楽しくってたまらない、コータです。

今ベラでは指揮を前日に決める動きがありまして、そして古参のかたが初指揮をやったりして、新規の指揮官を増やそうという動きがあり、いい感じな気がします。俺もまた指揮やったろうかいと思う日々です。今なら指揮やっても、「あいつつかえねーよ」とかあんまり言われなさそうだし。と、いうことで、現在ベラートでは新規指揮官を募集しております。こんな俺でもやれたのできっと他のみなさんもできるはずです。ぜひぜひチャレンジしてみてください。今の雰囲気なら指揮補佐として経験者が補佐してくれるはずです。やるなら今ですよw


と、宣伝はこのくらいにしといて、本題へと。

ミニパパイベントが今日で終了しました。今回は前回と違いC級が本当にでたので、みんな頑張ってHQマラソンしてましたね。多いと10人位とすれ違った気がするwうちのギルメンが50Cを出してびっくりしました。本当にでるんだなーってwんでいい交換条件がでたらしく、そのC級はバサカの人のとこに行きました。うーん、俺がバサカだったら死に物狂いで交渉するんだと思った。レンジャイな俺には縁のないものでしたわ。

そして、私もミニパパを狩っていましたらだ、ドロップに武器らしきものがあるではありませんか。ドキドキしながら拾ったら、なんとストロングインテンスシックルスタッフでした。45C級です。えええええええええええーって感じでした。でたのはうれしいけど、45CかYO。しかも、杖って・・・・・俺フォース熟練27しかありませんが何か?w
もちろん装備できません。でも45C級の杖ってめずらしいのかな?あんまり見たことないなー。どうなんでしょう、誰か教えて下さい。ギルメンもほとんど45だから今さらなーって感じです。TMにでも流すか、抹茶で叫んでみるか。とは言っても50Cじゃないから、いいものと交換なんてできないんだろうなと思います。まあ欲しい人がいれば交渉しだいで手にはいりますよー。まあ、まだ手放すかどうかもわからんけど。一応自分では使えないんで、そのうち誰かには渡す予定かな。

んで昨日の出来事というか、なんというか。イダ-にいたんですが、聖戦前にゲート屋さんの抹茶があったんですぐに飛びつきました。そして、前に予告していたのですが、専属ゲート屋契約を結んできました。(素直にフレ登録したと言わないのは気にしないw)いやーこれでイダーにいたら、いるかどうかがわかって船賃が浮く可能性があるからうれしいし、素直にフレが増えたということが一番うれしかったです。

聖戦後またイダーに行きました、というか拉致られ盾役にされました。そこで近接熟練が少しあがったので目標の近接54まで@5です。あと少し頑張ろうと思いました。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
気づかなかった…
あれは専属ゲート契約でしたか(;^_^A てっきり、専属スタン&盾契約だとばかり…
ともあれ、これからもよろしくおねがいしますです^^
※あむinした時に最初にするのはフレの居場所チェック。
船がまだイダー発着場にあるのにフレの居場所が「輸送船」の場合、
wisして引き摺り下ろした事がなんどかあります♪覚悟~!うははは
【2006/07/18 13:35】 URL | あむ #- [ 編集]


結局、パパからは アメの詰め合わせしかもらえなかった・・・w
と言う前に ミニパパ遭遇確立が少なかった=ワンテンポずれてた模様・・・w
21日から 経験値UP&熟練UPかぁ~。みんなUP目指してがんばれ^^w
【2006/07/18 18:42】 URL | Lunababy #- [ 編集]


ミニパパッテナンデスカ?
アメダマイッパイオチテタヨ?
ハナビモイッパイオチテタヨ?
ブキハオチテナカッタヨ?
オ・オ・オ・オチ・オチテ・ナカ・・・・ガガガガガッ

ボンッ!

【2006/07/19 04:37】 URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集]


>アムさん
ふふふ、実はゲート屋契約だったのですよw盾契約かガクガクブルブルですなー。やわらかいから俺はw

>ルナ
ルナの遭遇率はひどかったね。競争したときがそれをあらわしてたなーw俺11に対してルナ3とか4くらいって・・・どんまいw

>しゅりさん
あああああ、そんな爆発しなくってもw武器が出たのは運です。日ごろの行いがいいからです(オイw
【2006/07/19 13:29】 URL | コータ #- [ 編集]


|ω・`)コッソリ
ミニパパ終わっちゃったねー
わたしはゴミしか出なかったけど・・45C杖おめでとー
近接あと少し?ガンバだよっ
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2006/07/20 06:38】 URL | ちか #uJTYSzr2 [ 編集]


>ちかちゃん
45Cはうれしいんだけど、杖じゃあねえ。フォーサーじゃないし、フォース撃つより遠隔撃ってる方がつおいし。使い道がないw近接は本当は68まで上げたいんだけど、気が狂いそうだから、身近な目安として54にしてるのよ。43近接はかっこいいからね、色がw45近接はちょっとw
【2006/07/20 11:56】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/28-fc50304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

