ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

実験
どーも、またしてもお昼の更新です。こんちわ、コータです。

昨日、とある実験をRFで行いました。それはPBソロで狩れるかどうか?ということを行いました。以前ソロ無理だと書いたんですが、どうやらやった場所が悪いらしく、あそこはきついかもとギルメンに言われたので、一番弱いとされてるロードの滝のボスで試すことにしました。場所取りに行ったら奇跡的に空いてて、わーいと思いながら待ってました。ロードの滝は人気スポット?なのか大抵人がすぐいるんですが空いてました。一応狩れないときのために保険でギルメンを呼んではいました。

そして、時間となりこっちも戦闘態勢、クイックアタック、ストロング、アドレナリン、今出来る最高の攻撃力で準備。沸いたとなり攻撃開始、そしたら少しずつではあるけど、減っていっています。これはうれしい、ボスのHPが4分の1切ったところで、ギルメンに攻撃してもらい早く終わらせるようにしました。とりあえず、ソロで滝はかれるということが証明されたので、次は天空だと思い、また4時間後天空にいどみました。ラットモスなのですが、これもまた少し時間はかかるもののいけました。

そして次は坂だと、また4時間後挑みました、が、しかし、こっちの攻撃とあっちの回復量がほぼ同じ、少しは減ってはいるんだけど、無理でした。あきらめて、友達呼んで一緒に狩りました。

実験結果で得られたことは、PBはロードの滝と天空の洞窟はソロでいけるということが証明されました。これで、俺もPB三昧だ(マテw
PB粘着するつもりはないです、毎日住んでるの?とか思われたくないしね。時間が空いてて、PBの場所も空いててという条件がそろったときはやるかもしれません。でもどっちかっていうとGで動いたほうが楽しいんだよな。ソロだと無言になっちゃうからwチャットしてる余裕はないw
今日は以上です。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
んー
PBはもはや火力で押し切ってる部分が9割を占めてる俺がいます。
俺も貸C級ランチャの頃はラットモスをCGMと高級ケーキ使って瞬殺したし(爆

まぁ、なんだ、回避と火力とクリティカル!
コレさえ揃えばPBは100無敵だと思いますn(

あ、でも通常で考えて遠隔職はきつくなるのか(;´д`)
がんばれ、コータタン・・

目指せHQPB全制覇!!(マテ
【2006/07/09 09:24】 URL | Renargey(レナージェ) #- [ 編集]


>レナージェさん
回避はね、大丈夫なんだけど、やっぱり火力がね弱いんだな
エレメもっても最大40%だしねベラは、攻撃アップがもう少しあれば楽にいけるのになー。
今日もソロでPB行ってみたけど、きつかったわ。時間かかるしね。
お互いがんばりまっしょいw
【2006/07/10 02:03】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/26-742ffe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

