ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今日は熱かったw
はい、今日は夜遅くに更新です。こんばんわ、コータです。

いやーさっきまでRFいたんですが、今日は楽しい日でした。何が楽しいって?そりゃあ、聖戦に決まってるじゃありませんかw
休止していた人も復帰してくれて、よかったしね。聖戦前に復帰した人の護衛でアサシンを狩っていました。それをしてたらいつの間にか聖戦が始まる5分くらい前でかなりあせりました。遅刻遅刻ってね。

ちょっと長くなりそうなんで続きへ。
んで、鉱山行ったら遠隔PT募集という文字を見つけさっそく入りましたよ。そのPTはスタンを目的としてるのですが、実はそのために私はインテ混沌銃を作成してました。ふふふふ、敵がスタンして動けなくなってて、そこに機甲やバサカの火力が突っ込んで倒していくという動きがしっかりできてました。指揮官の指示もしっかりしていたからかと思います。ベラが一丸となって防衛しきったら、コラがACUにいったのでそれを待っていた指揮官がACU進軍と指示をだし、南口では機甲を前に突っ込むコラの族長列車みたいなことをやり、いろいろな動きがあって楽しかったです。結果はコラにLA取られたけれど、久しぶりに熱い聖戦だったと思う。この調子で動いていきたいな。今度は俺も遠隔PT募集するなり、ベラに貢献できる動きをしていきたいと思いました。

あと、聖戦後のベラート横丁といういらないもの市をやり、すごく人が集まっててびっくりした。こんなに人いたんだって思った、普段どこに隠れてたんだろうw俺のいらない装備を安く売ったんだけど、全部完売しました。これで少しは低レベルの支援になれたのならよいことだと思う。族長クラスのかたがたはものすごいものを売っててびっくりしましたw俺も欲しいって思うようなものとかね。

最後に、お友達であり、我が君主のしゅりさんが、ギルド体験めぐりツアーを実行したみたいで、まず我がベラートが誇る聖戦で大活躍のギルド「小さなメイドさん」に入隊した模様。これを機にメイドということで今までと逆で仕えてもらおうかなwコーヒー持ってきてwとかね。(ハイ変な事いいました、スイマセン。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コタくん お茶入れてーーー!!
【2006/07/03 03:54】 URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集]


こたさん、私はコーヒーねー♪
【2006/07/03 07:01】 URL | noir #- [ 編集]


コタ○ ビールまだ?w
【2006/07/03 09:02】 URL | Lunababy #- [ 編集]


>しゅりさん、noirさん、ルナ
えっと、俺がやるの?wせっかく逆になろうとしたのに;;俺には無理ということか。いつかはきっと3人とも俺にコーヒーって言ってやる。おぼえておけよw
【2006/07/03 15:08】 URL | コータ #- [ 編集]


俺にはお茶ね( ゚Д゚)y─┛~~

又スタンPTしましょうヾ(*´∀`*)ノ
【2006/07/03 16:28】 URL | まーちゃ #- [ 編集]


>まちゃさん
お茶ですか、わかりました。用意しておきます。
スタンPTまたやりましょうね、というかうまくいく募集の仕方を教えてください。今日叫んでみたけど反応なかったっす;;もう少し前に叫ばないとダメかな。
あとROHANで見かけましたよw第二次では見かけましたらよろしくです。
【2006/07/04 00:44】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/25-c1fe5e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

