ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退と休止
どうも、最近RFで聖戦にでれなくって悔しい思いをしているコータです。

今日はなるべく短めに行こうかな。タイトルのとおりに最近特に引退や休止と言う言葉を目にしますね。うちのGでも一人移住、二人休止という状況です。なんと言いますかね、さみしいっす。そんななかうちのGに電撃入隊してくれた人もおり、ちょっとうれしかったりもします。

そして、俺もなんですが、RFをプチ休止します。理由はまあROHAN当選したからなんだがwRFは聖戦のときのみインしてその後チャットしにいくかな。ということで、休止というかイン率低下かな。聖戦はぜったいでるようにします。タダでさえ人が減ったベラなんですから、今みんなで頑張ろうと動いています。その空気が好きなので、聖戦は全力で敵をスタンさせにいきます。課金をやめるわけではないので誤解ないようにw(え?コータ戦力外だからいらないって?そんなこと言わないでねw

最後に、ベラの唯一遠隔ランカーであったウランさんが引退されたと言う事を聞きました。はっきり言って面識もなければ話したこともないですが、私の目標だった方でしたので、人づてに聞いた時はちょっとショックでした。目標の人の卒業により、俺はもっとがんばろうと思いました。うちのボスがウランさんと知り合いで、最後に一緒にDHいけたのはすごくいい思い出になりました。ウランさん、ありがとうございました、そしてRFお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/21-67bcadff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。