ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

念願の・・・
どうも、こんにちわ、コータです。
ちょっと個人的なニュースです。

                      45.2.jpg

とうとう念願のレベル45になりましたよ!!!

長かった、のかな。二週間くらいでなった気がするwこれもBDとカリアナ狩り続けた結果かな。カリアナ狩りに付き合ってくれたしゅりさんとGメンに大変感謝します。

                    45kinenn.jpg

これはレベル45になった瞬間のSSです、わざわざ最後のBDに付き合ってくれたGメンのトウガ、シリュさん、ヘイさんにはありがとうと言いたい。そしてわざわざゲート前まで来て祝ってくれたルナさん、ありがとう。なんかこう達成感が得られました。なんというか後は何しよう?W
まあ、まだRFでやりたいことはあるからもう少し続けますよ。最近休止やら引退と言う文字がよく見られる。すごく悲しいことだけどしょうがない気もする。俺は俺でまだまだ楽しもうと思ってるから特に人が減ることに敏感なのかもしれない。

とまあネガネガ発言はこれまでにしてと、とにかく45になって装備変わって思ったのは聖戦で耐えれる時間が少し増えました。今まではすぐに転がってたはずなのに、+10秒は生き残れるようになりました。これでまた多種族にスタンを撃てますw最近スタンさせることに楽しみを得ている俺がいます。まあ火力はお察しなんで・・・あーインテ4が欲しいぜ。誰か売ってくれー!!!作れって?まあそうなんだけど、燃えまくっています。無知も切れた;;TMに出た瞬間に飛びつくだろうなwそのために金貯めようかな。あとはDHに行ってみたいな。C級ゲットできれば儲けもんくらいの気持ちで今度挑戦しようかな。

んで、後は聖戦の指揮にまた挑戦しようかな。今いる指揮の人はすごいからその人たちに近づけるようにがんばろう。自分が指揮をして勝ったらうれしさもすごいんだろうなー。前やって負けたから悔しさは体験しましたから今度は勝ってみたいです。今人は少ないけれどできることからやっていければいいなと思ってます。

あ、今週はリアルが忙しいためインする時間が少ないのが残念だ。ただ出来るだけ入るようにしよっとw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コータ氏45おめでとう
アクの死がつく人です(オイ
これでまたベラに主力が・・・とおもうと
敵として嬉しい限りです。
指揮のほうもまだ、慣れない所あるかもしれないけど
がんばって。
またゆっくり話しでもしませう
それでは~
【2006/06/20 02:35】 URL | 死の人 #- [ 編集]


>死の人
コメントありがとうございます。やっとなれましたよ。今度前に話していた作戦とかもやってみようかと思ってます。また、そちらに遊びに行った際にはよろしくです。
【2006/06/21 15:06】 URL | コータ #- [ 編集]


45おめでと~^^ 次は46だ~!46BDいきませう~!w
今度はぜひとも 白星ゲット! コタ○指揮官殿 ついていきまっせ!w
【2006/06/22 01:08】 URL | Lunababy #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 01:15】 | # [ 編集]


改めて45おめでと~
そしてコタ指揮官心待ちにしてますよ!
いるときは強力にバックアップしますからね

ちなみに今日も私は負けましたよっと。実は勝率1割くらいしかないんじゃないかと不安になってしまう今日この頃。
ベラートのみなさんすいませんホント。
さぁ、コタさん負け犬な私を踏み越えて偉大なる将軍様になるのです
テポドンは強いカードだが見せるタイミングに気をつけろ!
【2006/06/23 01:49】 URL | 週末 #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/20-0c719845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

