ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

BDとイダ-
どーも、こんにちはコータです。
最近はまたBDばっかりな日々を暮らしてます。44になるとBDも今まで比べておいしくない状況でして、肉以外のBDだと0.1%くらいしかもらえなくって悲しい。45になるのはいつになるのやらって感じです。

次に、この前慈悲5の靴をゲットしたので、実験しにイダ-へ行ってきました。実は前からカリアナを回避でまとめ狩りしている人たちを見て憧れていました。そこで自分ではどのくらいいけるのか?ということを検証しに行って参りました。もちろん死ぬかもしれないので人がいなそうなとこでやりました。ベラにMPKされたとかならないようにひっそりとやりましたよ。

その結果、3匹までは安全圏でした。4匹はいけなくはないけど当たると怖いです。5匹は無理でした。というか4匹狩りやっていたらすぐ近くにカリアナが沸いちゃってリンクしてしまい、5匹まとめる状況になり、5匹の攻撃が一気に当たりやがってあえなく死んじゃいました。デスペナはなかったのでよしと思いました。その後流れたカリアナを処分しにしっかりいきました。幸い近くに誰もいなかったのでよかったです。

あと、やってて思ったことはアサビルより経験うまいということでした。なのでこれからはイダーに篭ろうかな。安全な3匹狩りやりながら・・・・・
早く45なりたいなー。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ほうほう…
早速実験したのね~
とりあえず、全身にエレメさして(挿せるなら、無理なら回避アクセでもいいじゃないw)、
エバつけて纏め狩り&スタン武器で動きとめちゃえばもっと吉w

…と、よく纏めがりしてる遠隔装備の人に聞いた事がありますw

そういえば、ベラにはアジリティがあるんだっけ…
それだったらもっとあがるのかなーと思ってみたり…

回避の鬼なウラン姐さんやシロ兄さんはアクの自分から見てても惚れ込むほどの回避足だと思ったり…
だれか、その回避力、少し分けてはくれまいか…(汗
【2006/06/02 02:10】 URL | Renargey(レナージェ) #- [ 編集]


レナージェさん
えっとね、アジ貰っての状況でしたね。あとスタンは必須ですね、常に持ってますよ。やはりウランさんとかシロさんクラスの人は全身エレメなのかな。死んでしまってアジ消えた瞬間まとめ狩りできなくなるのが悲しい現実でした。
【2006/06/02 13:00】 URL | コータ #- [ 編集]


45目指して がんば~^^
ワタシも アジ6目指して 奮闘中です・・・^^w
【2006/06/02 18:07】 URL | Lunababy #- [ 編集]


あと少し もう一匹が 事故の元

5 7 5 で纏めてみましたww
【2006/06/03 07:01】 URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/16-59852c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

