ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

「オレオレ 覚えてる?オレだよ。悪いけど10万貸してよ」バトン
ルナさんから「オレオレ 覚えてる?オレだよ。悪いけど10万貸してよ」バトン

Q1.あいつの名前を教えて下さい
  Lunababyさん(ルナさん)

Q2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  RF内のお友だち
  円楽師匠と山田君の関係(俺が山田君ね)

Q3.あいつを色で例えると?
  うーん、癒しの水色かな。ヒールでお世話になっております。

Q4.あいつを四字熟語で例えると?
  誤爆万歳・・結構誤爆を見ますね。結構重要な事も流れたような・・・

Q5.あいつの良い所、ひとつ教えて
  ノリがいいですね。こっちのボケを察知してくれて乗ってくれることがうれしい。  

Q6.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
  嫌いなとこは、うーん特にないかな。逆に聞きたいくらいさw 

Q7.あいつに唄わせたい歌は?
  笑点のテーマ、ドナドナ(替え歌バージョン)

Q8.あいつと遊びに行くなら何処?
  RF内ならBD三昧しつつおしゃべりかな。
  リアルでならいつもBDいく人たちでどこかキャンプとかいってワイワイ騒ぎたいかな。 

Q9.あいつと一日入れ替われたなら何をする? 
  みんなに嫌というほどヒールかける。
  筋肉トレーニングするかな。

Q10.この場を借りてあいつに言ってあげたいことがあれば
  いつもヒールありがとうね。かなり助かってます。


Q11.あなたについて答えさせたい人を最大5人
  「しゅりさん」・・・お友だちですしね。
  「エリ さん」・・・きっとGHPで書いてくれると信じてる。
  
  と、まあ少ないけどこれでよろしくー。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

回答ありがと (*'-^)-☆ やまだく~ん 座布団9まい!(オシイ!@1枚だ!w)
コタさんとすれ違うたびに「こたこたこ~た~こぉた~♪」と鼻歌が出るのは・・・
「トウガのせいです!!」(ハイ!ここでも人のせいキタコレ!w)
BDで行く人とキャンプかぁ・・・
インテバーベキューとか いいかも・・・ ちなみに「白」は いか で・・・(ナンダソレ?w
【2006/05/24 19:36】 URL | Lunababy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/14-22240161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

