ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

BDホボ祭り
どーも、こんにちは。今度はバトンじゃなくしっかりとした更新です。

タイトルの通り最近はBD聖戦の繰り返しの日々ですね。今日の聖戦は何とか勝てましたが、やっぱアクの個体性能と団結力は硬いですね。なかなか崩せなく時間がかかりました。最近聖戦でやられていやなことは、混沌バルカンで撃たれることです。スタンすると回復もできないし、動けないし、そしたら集中砲火くるしで、もう嫌です。やめてください(マテ
現在ベラは聖戦の指揮官が不足している状況です。そのため初動が遅れてしまったりするのですね。偵察は有志のかたがやってくださってるのでかなりありがたいですね。たまに偵察はするんですけど、指揮はまだ自信がない俺です。単に臆病だからかもしれないけど。

次はBDのことを
最近聖戦後のBDによく行きます。しかも面子がほぼ固定になってるような気がするのですがきっと気のせいでしょうwどの人たちといくかというと、画像の人物たちとよく行くのですよ。ギルメンはまあ置いといて、星組の方と面識を持つ機会があったので今は仲良くさせていただいてます。うちのギルドのみかんについていったらいつの間にか仲良くなってたんですけどねw
               BD1.jpg


それで今日はセルクさんの持っていたBDキーを使いました。全部ホボ系のBDです。まさにホボ祭り、ホボロードでした。俺はBD中何をしているのかというと、持ち前の回避で突っ込んでます。(うそです)回避そんなにありませんので、後ろからちまちまと銃を撃たせてもらってます。おかげで死ににくいです。役立たずとかは言わんといてください。本人一番感じてますから。セルクさんのBDが終わって星組みのLunababyさんのBDキーを使うことになり、ちょっとやったらみんな眠くなり解散という雰囲気になりました。んで最後もホボだったんですが、ここでルナさんが名言を言われました。
           「ホボに始まりホボに終わる」

うーん、いい言葉だwまさに今日の一日を表す言葉でしたね。
そしてBDが終わりHQを散策していたら気になる人を見かけましたので勝手に載せさせていただこうと思います。
                    tenori.jpg

手乗り機甲ってやつですね。なんかこんなことができるのがすごいと思いました。いつか自分でやってみたいと思いました。
そんな感じのRFでした。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
いや、もうむしろ
指揮なんてテキトーテキトー(ゴメン、それはさすがに冗談

でも、気楽にやってみればいいよ、朝とか昼は人が少ないから簡単に戦略が立てれる。
苦手な人でも万事OK!
でも、負けるときは負けます つд`)

最近BDとか…装備が45とか50の近接装備ばっかり出ます。
遠隔とかランチャーとか正直欲しい物が出ないので凹む一方です つд`)

で、ちなみに漢字バトン、
まわされても…(汗
まーちゃさんからもまわされてた記憶大w
ちなみにそこでは「薄」とか書かれてました…凹むorz

暇を見て答えておきます~
【2006/05/11 11:07】 URL | Renargey(レナージェ) #- [ 編集]


うーん、そうですね、いきなり夜は怖いんで昼とかに挑戦してみようかなと思います。
BDで装備が出るだけいいじゃないっすか。俺なんか・・・・・・中宝石と使えないタリック(信念とかね)ばっかりが貯まるいっぽうですよ;;
バトンの方は適当に答えてくださいなw
【2006/05/12 15:29】 URL | コータ #- [ 編集]


指揮の精度は経験です!
なので、昼聖戦からでもやってみると良いと思います。
ベラは夜勝つことが多く、朝攻められちゃうので、やっぱ昼ですね。

昔は才能のある指揮官が何人も居たのでとても参考になったんですが、
今は人不足が現状ですもんね・・・。
私は才能が殆どないので、経験でカバーしてる口です。
あんまり頭良くないのでコータさんの助けになれることって少ないんですが、
同じPTに居ればHuyouさんやシグマさんがきっと助けてくれるので、是非指揮にチャレンジしてみてくださいm(_ _)m


コータさんの指揮官姿、楽しみに待ってますね。
でも、戦闘兵としてのコータさんも中々のものなので、甲乙つけがたいですなぁ(笑
【2006/05/15 02:11】 URL | ぴー #LkZag.iM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/16 18:19】 | # [ 編集]


>ぴーさん
コメントありがとうです。ぴーさんのその経験がすばらしいと思うのですよ。才能とかはあんまり関係ないかなと思いました。でもぴーさんが指揮の時が一番死んでるのはナイショwそれだけ突っ込んでるということです。
17日の聖戦の現状を見て、そろそろ本当にやってみようかなと思いました。その時は聖戦後とかにアドバイス等いただけるとうれしいです。よろしくです。
【2006/05/18 12:20】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/12-1ede9e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

