ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

漢字バトン
こんにちは、またしても久しぶりの更新のコータです。

そして、結構前にしゅりさんから漢字バトンたるのが回ってきてたのでやってみようかと思います。漢字って苦手なんだよな・・・理系だからw

●第一問 バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字
 しゅりさんのイメージか・・・・・うーん

 「健」 健康そうというのといつも元気に頑張ってるなーというイメージからかな。
 
●第二問 前の人から回ってきた三つの漢字のイメージ
「笑」「幸」「交」ですか。

「笑」 笑顔は大事ですね。人をなごますことができる魔法の力です。

「幸」 幸せは歩いてきません、自分でつかむものです。

「交」 人との交流はすてきなもんです。俺は一番大切にしてますね。

●第三問 次に回す人への三つの漢字
 次の人かうーん、ブログの知り合いが少ないからなーいるかな?
 まあいっかw

「旅」 1回はでたことがあるはず

「友」 一番身近な人じゃないかな

「怒」 どんなときに怒るのでしょうw

●第四問 大切にしたい三つの漢字

「夢」  自分にしても他の人にしても夢はもってるはずだし、実現させようと努力する姿勢が大事かなと思います。

「元」 元気があればなんでもできます。

「感」 感動することはいいことです。

●第五問 漢字の事をどう思う?

 正直嫌いだけど、なければすごく不便だと思う。一つの字でいろんな意味を表すことができるすごい物だとも思う。

●第六問 最後にあなたの好きな四文字熟語を三つ教えてください。

だから理系だからそういうのは苦手なんだけどな。

「一期一会」 人との出会いはかけがえのないもの大切にしたいですね。

「無我夢中」 熱中することはいいことです。

うーん、思いつかないからこれで許してw

●第七問 バトンを回す七人と七人にを象徴する漢字

七人か・・なかなかむずかしいぞ。というかいないかもな。足りない分はギルメンにでも適当にまわすかwギルメンはこれをみたらギルドHP内の日記に書いてねw

Lunababyさんは「月」ごめんなさい、ネタですwできたら書いてください
Renargeyさんは「偵」 よく偵察されてるみたいなのでw
トウガさんは「柑」 やっぱりみかんだしw
シリュさんは「亡」 貢献の亡者ですからw
週末の魔術師さんは「酒」 よく飲んでますからねw
ヘイワードさんは「筋」 筋肉WIZですしね
メイフィールドさんは「頭」 うちのギルドのトップですからね

とまあギルメンがメインになっちゃったけど、いいかw
以上 糸冬 了
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

「健」ですかw
健康優良児ですよ・・・肥満児じゃないよ・・・絶対♪
漢字バトンお疲れ様でした。
ヒッショリと頑張りますよww
【2006/05/09 20:29】 URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/11-2618f19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

